« さて、どうなる? | トップページ | わらわら、ぼさぼさ »

2011年5月24日 (火)

露出合戦!男は裸だぜい!

ただ今、撮影中&もうすぐ放映かな?な台湾ドラマでは

主役の男性の露出合戦になっているとの聯合報の記事。

みんなダイエットして腹筋6つに割れているぜ!

だから、ベッドシーンもシャワーシーンも入れてるぜ!

 

裸天国 

Van_20110523_01

見慣れたヴァネちゃんの6つ割れ腹筋。

今回も脱いでるのねぇ(≧m≦)

 

 

 

 

Peter_20110523_01  

 

こちらも見事な筋肉美なピーターさん。

で、これ何されてるんだろう?

そっちが気になる。

 

 

 

Josef2_20110523_01 押し倒してるジョセフ・チャン

上の二人に比べて若干ゆるい感じ(笑)

写真はないけどマイク・ハーも脱いでるらしい。。

 

そしてその中にきっちり取り上げられてる孝天さん。

以前は裸の露出があるドラマは断っていたけど、

5キロも痩せて今回はヒロインと一緒にお風呂シーンにチャレンジだっ!!

Ken_20110523_01

って・・・肌、まったく見えてませんけど・・・・

6つ割れ腹筋どこ????

やっぱり脱がないオトコマエでした。。ま、刺青だらけだからねぇ。。

 

ミッシェルちゃんとのお風呂でいちゃつくシーンは40度のお湯につかってたので

全身から湯気、おでこも汗だく、温泉に入っているかのようだったそうです。

この赤く火照った顔と額から滴り落ちる汗で妙に艶っぽく見えるオトコマエ。

記者さんには脱いでなくても十二分に脱いで見えるぐらいの効果あったのね。

元記事はこちら⇒★聯合報

 

これでマジに脱いでたら・・・・鼻血どころでは済まないな。。

|

« さて、どうなる? | トップページ | わらわら、ぼさぼさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40106264

この記事へのトラックバック一覧です: 露出合戦!男は裸だぜい!:

« さて、どうなる? | トップページ | わらわら、ぼさぼさ »