« わらわら、ぼさぼさ | トップページ | 今年は、俺のチャリっ!! »

2011年5月29日 (日)

危ない、危ない・・・

4月に本国&台湾で発売されていた

お姑ちゃんのミニアルバムが5月25日発売されまして

すでに発売されている3曲+新曲2曲・・・

それもすべて日本語ver.

ほんなら別にCDじゃなくてもいっかと着うたフルで全曲ダウンロード。

なかなかよろしい感じの仕上がり具合で・・・

アルバムタイトル曲なんてリズムが微妙にタンゴだし、

ボサノバもありだし・・・

けっこう、バラエティに富んでて好み( ̄▽ ̄)

こりゃ、ドライブにもいいかもとCDも買おうかなぁなんて探してみたら

完全限定盤だったのね・・・ありゃ、乗り遅れたわ。。

アルバムのジャケット写真可愛かったのに。。

Min_warawara

と、ここでふと我に返る・・・日本語版はもう全曲持ってるやん!!

自分でCDに落とせばええんちゃうん??

危ない、危ない・・・

それより原曲も聞きたいから台湾版探さなきゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

タイトル曲じゃないけどMV出てるので貼り貼り

http://www.youtube.com/watch?v=0597xc7OKv0

どうやら全曲、本人翻訳らしい・・・(手伝ってはもらってるだろうけど)

そういう情報は公式にはどこにも載ってない・・・

とりあえず、レコード会社はワーナーになったみたいね。。

こういう情報も公式にはあがってない・・・

会費払ったら教えてもらえるんだろうか???

 

ほんで来月には新郎もアジア同時にソロ発売だそうで・・

日本でも発売されるけど本国版なのね・・ってことは日本版が後日出るんだろうか??

こちらもミニアルバムのタイトル曲じゃないけどお試し版が出たので貼り

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=F90YfopvMPg

髪の毛ちょんちょんになって別人のよう。。。

(ってずっと写真見てるから知ってるけど)

こちらは所属会社からの発売で予約も1週間で締め切られてしまった。

なんだかなぁ??な売り方だわ。。

台湾版売ってるかなぁ・・・

グループの日本のレコード会社契約先もバラバラかぁ。。。

どっかで聞いたことのあるはなしだわぁ。。。

ねっ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=-tqV2MQA-bM&feature=related

最近、無性に懐かしいF4コン(ノ_≦。)

きっとこの時と同じくらいお茶目なジェリーのドラマ見てるせいかな。。

|

« わらわら、ぼさぼさ | トップページ | 今年は、俺のチャリっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40174750

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない、危ない・・・:

« わらわら、ぼさぼさ | トップページ | 今年は、俺のチャリっ!! »