« 危ない、危ない・・・ | トップページ | 撮影終了!!(追加あり) »

2011年5月30日 (月)

今年は、俺のチャリっ!!

孝天さん、27キロかけて台湾横断を計画したそうです。

わざわざルートまでアップしておりました。

 

んが・・・

 

そうは問屋が卸さないってばかりに台風2号横素通り・・・

Ken_20110527_01

なんで雨が降るんだよっ!俺はチャリに乗りたいんだぜっ!!

どこにあるんや、これっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と妙にリアルなお姉ちゃんの像と共にコメント・・・

あまりのリアルさに色気なし・・・(;´д`)トホホ…

なんでこの写真を選んだんだ??

君の趣味がますますわからん( ̄◆ ̄;)

こんなリアルな写真をよく大陸で削られなかったもんだ・・・

 

Ken_20110527_02

俺に太陽をっ

う~む、こちらも微妙・・・でもかわいい・・かな??

人民服着た龍・・・左側には変な毛さんのオブジェ・・・

気になるのは奥のアラベスクの美女・・

雨降らしの水神様(龍)になぜ晴れを祈る?(爆)

祈った甲斐があったのかなかったのか・・・

台風一過、今日の台湾は全島晴れ。。

日本はというか大阪は大風吹いてますけど、

台湾は風はどうだったんでしょ?

向かい風が吹くと自転車での山越えは大変でしょうから

穏やかないい天気であればいいですね。

 

今年は俺の山ちゅうか俺のチャリなのね。。

チャリも飽きるまで極めるんだろうなぁ。。

|

« 危ない、危ない・・・ | トップページ | 撮影終了!!(追加あり) »

コメント

物事には、とことん拘る性格?みたいですね!とりあえず、健康的な生活を送っている、ということで、拍手~~~!

投稿: 渡り鳥 | 2011年5月31日 (火) 15時15分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
もうなんか極めないと気が済まないみたいですね。
飽きるまでする、そして飽きたらしない?
どこへ行ったヨガ!
太極拳は続いてるみたいですけど、言わなくなりましたね。
それで健康&カッコいいのがキープされてればOKでしょう。。
フェロモンは減るけど・・・(ρ_;)

投稿: ゆうちゃ | 2011年6月 3日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40187103

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は、俺のチャリっ!!:

« 危ない、危ない・・・ | トップページ | 撮影終了!!(追加あり) »