« ええなぁ。。。 | トップページ | 血迷った・・・ »

2011年5月17日 (火)

楽しそうだよ。

お次は共演者とのゴシップがあがっとります、オトコマエ。

内容は軽~く無視させて頂いて、わーい動画だ!!

最後の方に不機嫌の種が映ってるので、最後までみないことをお薦め。

http://www.ctitv.com.tw/news_video_c17v41140.html

ま、共演者と仲良きことは良いことよっ!

てなわけで、動くオトコマエ。体型キープ。ご機嫌もキープ。

はぁ、久々に見られて満足。

記事はこちらに⇒★中時娯楽

記事に載ってる写真がこれなんだけど

Ken_20110516_01

 

 

気になるのは

←ここ、腰に回した手。

 

まぁ孝天さんの手は大きいけど

でも手の大きさがこれってことは

彼女の腰どんだけ細いねんっ!!

 

なんだかこの写真、とってもお坊ちゃんに見えるわ。

髪切って若返ったね。

お仕事終わったら、またまた無精髭のあんちゃんに戻らはるのかな?

それもまた・・・おいし・・・

 

レコチャにはピンクのヴァネちゃん。

Van_20110516_01

ピンクを着ることに抵抗があったけど、F4コンでピンクのスーツ着てから

考えが変わったって、自分が気持ちいいと思って自信持って着れば

どんな色だって自分のものにできると思えるようになったらしい。

元記事はたぶんここかな?⇒★自由時報

記事の訳はこちらへ⇒★レコードチャイナ

 

えっと、そのスーツってこれですかね?

F4_20081011_03

F4_20081021_10

そうか、これ着るのも抵抗あったんだ。。。

私はそれよりこっちの方がどうかと思うんだが・・・・

F4_20081008_08

ざ、キンキラ 。私の中で二度と着てほしくない衣装№1。

ピンク着られるようになったってだけでも日本でコンサしたかいあったね。

F4_20090421_01

(そんなまとめかいっ)

|

« ええなぁ。。。 | トップページ | 血迷った・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40017831

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうだよ。:

« ええなぁ。。。 | トップページ | 血迷った・・・ »