« 生日快樂!! | トップページ | 今頃は黒いか?? »

2011年6月10日 (金)

いやいやそこまで

ヴァネちゃんのニューアルバムのジャケットでしょうか?

それとも中のブックレット用でしょうか?

Van_20110609_03

Van_20110609_01

コンセプトはドラキュラだそうですよ。

これはドラキュラ伯爵?(公爵って新聞記事ではなってましたが)

韓国からスタイリスト&カメラマンの第一人者を大枚はたいて呼んできて

撮影をしたんだそうです・・・

楽曲のプロデュースを今回は韓国の方にお願いしたんだそうですが

ここまで韓国風にしなくても~。

ちゅうか、単に私がスモーキーメイクが嫌だってだけなんでしょうけど。。

あぁ、つるつるたまごがもったいない。。。

Van_20110609_02

でもって、200回ぐらいジャンプさせられた蝙蝠男。

服も10着以上、着替えたそうですよ。

そんな苦労してる姿がこちら

http://youtu.be/P9QASzswI0Y

目バリが・・・バリバリ・・・そしてなぜにたれ目に??

そういや、向こうは目が大きくなるとみなさんほぼたれ目に変わりはる。

好きなんですかね?大きなたれ目。

同じ目バリばりばりでも、日本でするとつり目です(笑)

Soldier_tsujo

つり目でいいのに。。。

元記事はこちら⇒★聯合報 ★自由電子報 ★中時娯楽

 

ジェリーも本格的に始動です。

上海でドラマの記者会見が行われました。

「我的燦爛人生」これまた韓国ドラマのリメイクのようです。

(どうも製作者側はハッキリさせたくないみたいですけど)

これまたお金持ちのぼんぼんだそうで

「道明寺と同じじゃない?」との質問に

「生活環境も性格も違うよ」と答えています。

 

スーについても、また一緒にできると思っていると答えてます。

そう、今はお互いにいろんなソロ活動(プライベート含む)が忙しくて

スケジュールが取れないし、

それぞれが目指す方向性の足場を固めている状態でしょうけど

(一人、若干、仕事以外のあらぬ方向へ走っておりますが)

きっといつか。

こちら元記事⇒★りんご

|

« 生日快樂!! | トップページ | 今頃は黒いか?? »

コメント

アレの予購会に行く予定なんですけど…あの顔にサインするのか?(サインは要らん!)
どうも、最近目張り入れたがる?目が小さいことがコンプレックスかも?
旭のは、「華麗なる遺産」?っていう韓ドラのリメイクらしいですわ!
台湾もネタが尽きて、韓ドラから持ってくるようになったか?

投稿: 渡り鳥 | 2011年6月10日 (金) 22時31分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
あら里帰り。渡台予定は予購会だったんですね。
お返事は、別のあちこちに(笑)
目張り流行ってますよね。
ヴァネちゃんだけじゃなくて、他の台湾明星さんでも見かけましたよ、いいのにそのままで。
 
どこの国もネタが尽きて、ネタの回しあいですね。
まぁ、いいものは分け合いましょう。
それぞれ個性が出て楽しいかも

投稿: ゆうちゃ | 2011年6月11日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40335367

この記事へのトラックバック一覧です: いやいやそこまで:

« 生日快樂!! | トップページ | 今頃は黒いか?? »