« わ〜 | トップページ | ベビーリーフに花が咲く »

2011年6月21日 (火)

そういうことか・・・

バカンス明けのネットチェック。

お姑ちゃんのサイトもサイト運営が移管されるとのことで

あらら、ここもなのねとインフォメーション見たら、運営元がジェリーと同じとこだった。

ジェリーの方はあんまり活動なかったみたいだけど、

お姑ちゃんのサイトは本人が日本で活動しているのでけっこう動きあったから、

両方とも運営強化って書いてあったけど、要はそこの会社になんかあったってことなのね。

妙に納得。

ちなみにお姑ちゃんのサイトは日本の所属事務所であるYAMAHA A&Rさんが運営されます。

この会社、お姑ちゃん以外の所属アーティストってクラシックメインなのね( ̄◆ ̄;)

他にもポップス系もいはるけど、あんまり知らないや。

ちゃんと運営強化になってるといいですね。

ふ~ん、8月に万博公園もみじ川広場で国連のイベントに参加やって。。。

仕事で行けないや。。ホンのすぐ側にいるのに(TT)

|

« わ〜 | トップページ | ベビーリーフに花が咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40479142

この記事へのトラックバック一覧です: そういうことか・・・:

« わ〜 | トップページ | ベビーリーフに花が咲く »