« 今年は、俺のチャリっ!! | トップページ | モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »

2011年6月 3日 (金)

撮影終了!!(追加あり)

昨日、台北で「記得、我們有約」のクランクアップパーティが開かれ主役3人が揃って出席。

3カ月余りの撮影は90%が苗栗で行われ、すっかり男性主役は黒くなった

と、フェイスブックのページには書いてありました。

Ken_20110602_08

どこが????

いや、どっちかというと白い方だろう(爆)

(あ、フェイスブック始めてます。本名ご存知の方は探してね)

襲われただの言われていた黒ずくめの集団の件も解決に向かっているとのこと。

後の処理はテレビ局に任せているそうです。よかったよかった。

一緒に写真撮ってもらえなかった地元の住民がバカなことをしたって話になってるみたい。

情報元りんごだし、なんか眉唾もんだけど・・・上手く収まってくれればいいかな。

元記事はこちら⇒★りんご

 

劇中で激しいキスシーンがあるミッシェルちゃんに

「二人とキスしてどうだった?」って

もう一人の彼は友達感覚だった。。。

で、孝天さんは「初恋のときめき」だそうです。。。(そりゃ、デビュー作で仲良し兄ちゃんだったもの)

こちらのサイトは写真転載禁止なので・・・⇒★簡体字で読めないサイト(^^;)

 

孝天さんは「監督が声が漏れるくらい激烈にって」 

その激しいキスシーンはこちら。

中天電視さんのニュース映像です。

http://www.ctitv.com.tw/news_video_c17v42901.html

お風呂のシーンも大公開(いいのかっ)

 

ヴァネちゃんの「拜金女王」とどうやら放映時期が重なるようで

ヴァネちゃんとの視聴率争いは心配?の問いかけに

肯定的にそうでもないと答えていて、

自分のドラマを先に見て、CMになったらヴァネちゃんの方にチャンネル回すって。

元記事はこちら⇒★Yam News

レコチャがすでに訳してくれてます。写真もいっぱい⇒★レコードチャイナ

 

昨日すでにフェイスブックに写真が上がっていたのですが

携帯から見る写真は小さく顔が良く判別つかなくて

さらに孝天さんが赤を着るイメージはないし、

白いし、細いし、縁の細い眼鏡だしで・・・

てっきり別人だと思ってました(^^;)

本日、レコチャの記事見て超ビックリ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Ken_20110602_10

いつも無精ひげだと野生化するのになんかカワイイ・・・

ちなみに横にいる中天くんは同い年だそうです。

「悪魔で候」の方は覚えてるんだけど、

「マーマレードボーイ」にも出ていたらしいが・・記憶なし。

その彼より若く見える。。。

どこに行った大人の魅力&貫禄!!!

 

唯一、赤を着ているので思い出すのは素材は違うが色が全く一緒なこれ。

(同じものかと思いました。。さすがにないか・・・)

F4_20081125_01

視聴率なんて関係ないよね、

一緒に両方見ようぜ、兄弟。

 

(追加)

オトコマエの次の目標はトライアスロンだそうです。

俺の海、俺のチャリときて現在マラソン挑戦中だとか・・・

元記事⇒★HP

|

« 今年は、俺のチャリっ!! | トップページ | モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40239713

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終了!!(追加あり):

« 今年は、俺のチャリっ!! | トップページ | モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »