« ベビーリーフに花が咲く | トップページ | や~ん。 »

2011年6月26日 (日)

グループとユニット。

ちょっと前に出ていましたが、ズンはフェイを抜けるとのこと。

ちゅうか、ズンだけ元の事務所との契約は継続せずにいて

今回、フェイとしての活動からもすでに契約済みのものをのぞいて

正式に「抜けた」んですね。

すいません、中華記事&HPチェックする時間がなくて行ってないのですが

最近の情報源レコチャさまで知りました⇒★レコチャ

 

歌手ではなく俳優として成長したい・・・

との本人の意向によるもんだそうで・・・

そういや、歌、苦手そうでしたね、ズン。

俳優としてのズンは活き活きしてましたから

本人にとってはいいことなんでしょう。

 

そしてケルケル&ジロー&アーロンはそのままフェイとして活動を続けるとのこと。

フェイは違う形でグループとして残る訳です。

名前が残っても、それは前のままではなく・・・

逆に今までとは違う姿を目にしてしまうことで

返って違いを思い知らされるってことでもある訳で・・・

形が変わるってのはファンとしてはやりきれないことですね。

 

レコチャの記事ではフェイは「ユニット」となってますが、

実際には最初からフェイという「グループ」の為に集まったメンバー。

同じ方向を向いて活動できなくなれば抜けるしかないのでしょう・・・

 

 

スーは本人たちが以前に言っていたけど「グループ」じゃなく「ユニット」

「F4」というグループになる為に集まったんじゃなく、

「F4」のそれぞれの役に選ばれた集団。

人気が出たから、役のグループ名のまんま一緒に活動していた・・・

けど、実際はそれぞれ個人個人として契約をして芸能活動を行っている・・

前に誰かが言ってましたが元々グループじゃないから、脱退も解散もない・・・

スケジュールと気持ちが合えばまた集まるし、うまく噛み合わなければ集まれない。

ただ、それだけのこと。。

事務所が離れても、どんな活動をしていてもスーはスー。

そういう意味では、とっても自由な形なんですね。

そして迷にとってはいつまでも希望を抱ける形でもある。。。

いつまでも気を持たせるともいいますが・・・

 

なぁんか、ズンのニュースを聞いてそんなことを考えてしまいました。

|

« ベビーリーフに花が咲く | トップページ | や~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40547486

この記事へのトラックバック一覧です: グループとユニット。:

« ベビーリーフに花が咲く | トップページ | や~ん。 »