« いやいやそこまで | トップページ | 初心に返って »

2011年6月16日 (木)

今頃は黒いか??

まさかの「トライアスロン」発言からはや何日???

ほんまいかな?そうかいな?と思ったまま日々過ぎる。

そしてオトコマエはがっちり日焼け対策&埃対策の重防備で

チャリ漕いで、マラソンしてるんだろうなぁ???

そうかぁ。もう黒くならないのね・・・・

なぁんて思っていたら、見落としてました。

http://youtu.be/euxPDKHTNns

「この一か月、マラソンと水泳の練習を始める」

 

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

黒くなる~~~

たぶん、体型はそのままで黒~~

(いっぱい動いたから、いっぱい食う・・で、激太った染ちゃんってのもあるが)

http://youtu.be/wAw7beuDaN0

こっちにはドラマのシーンが映りまくってますが、

ドラマの中には微妙に見慣れた顎&ほっぺ。

放送は7月くらいからかしら???おー、楽しみだ。

 

その前に、明後日17日からヴァネちゃんの「拜金女王」の放送開始。

宣伝番組とかイベントとかあるのかしら???

一応、予告編貼っておこう。

http://youtu.be/Wy3DxUul8-w

http://youtu.be/TlmhSWk4-Ac

リン・ホンさんは宣伝の為來台してるみたいなんだけど

ここんとこヴァネちゃんの情報はNEWアルバムしか聞かないよ~。

新曲のダンスは踊り倒すようです。

http://youtu.be/_wmJ8Pfa3RU

振付師さんは有名人で、韓のグループにも振付けてるみたいなんだけど

そのグループ知ってるけど、激しい曲はたいてい口パクだからなぁ。

音外して歌われるよりパフォーマンスを楽しむ方が勝ちってことで・・

これも踊りながら歌えるんだろうか??

踊るだけどいっぱいいっぱいだと思うなぁ。。。意地で歌うか??

 

こちらは三十路のヴィック。

上海国際映画祭に参加してヴィヴィアンと共演の映画「與時尚同居」の宣伝活動。

http://youtu.be/uzRYxghip5Q

http://youtu.be/PZz1faIMcpk

ちと長い動画ですが・・・

相変わらず頬こけたままですが、それでもちょっと戻ったかな??

ちょっとだけど・・・

ヴィックってばマイク、ビビスーに向けたままでしゃべるから声が入らない。

でも、なんだか楽しそうでよかったわ。

 

お写真で見たときは、ヴィックと同様、頬こけ~で心配したジェリー

http://youtu.be/Xun6UurucjQ

http://youtu.be/FAL-9QqjBVc

 

4人して・・・痩せるの流行ってる???

|

« いやいやそこまで | トップページ | 初心に返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40413390

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃は黒いか??:

« いやいやそこまで | トップページ | 初心に返って »