« V.I.Cのリニューアル | トップページ | いやいやそこまで »

2011年6月 9日 (木)

生日快樂!!

Zai_20110609_01

とうとう末っ子も三十路ですか。大人だね。

Zai_20110609_02

一月に会った時は大丈夫か?と思うくらい痩せていたけど

お休みの後は映画を立て続きに2本出演と

精力的にお仕事をしているヴィック。

今年も仕事三昧の日々なんでしょうね。

体だけは大切に。

ファンミで一緒に歌った「流星雨」が心に残っています。

 

BSで放送中の「B&W」がかなり無残に切られてて

気に入ってたシーンがけっこう無いのですよ。

こうなりゃ、TUTAYAでレンタルだっ!!(買えよと)

いい感じでヴィックの魅力が出てるのにねぇ。

そして「愛イ尓一萬年」。

この映画、初めて見た日が震災の日だったんですよね。

ちょっと違う意味でも感慨深い映画になりました。

あの時と同じ楽しい気持ちで見れるかはわかりませんが、

この映画でいろんな人を笑わせて

明るい気持ちになって欲しいな。

日本での公開をホントに待ち望んでます。

|

« V.I.Cのリニューアル | トップページ | いやいやそこまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40320777

この記事へのトラックバック一覧です: 生日快樂!!:

« V.I.Cのリニューアル | トップページ | いやいやそこまで »