« 先生、こんな感じでいかがでしょうか? | トップページ | 宮古島名残 »

2011年7月 8日 (金)

バンバラバンバンバン♪

なかなかPCが開けない。。

携帯は通勤時やお昼休みにでもチェックできるのですが

PCを開けて情報をチェックする時間がなかなか取れず

かなりの置いてけぼりな日々でございます。

 

そんな中、数少ない携帯でチェックできるブログ様にお邪魔すると

(数が少ないのは私にいつも行ってるブログの携帯版を探す腕がないから)

誰じゃこりゃ?な写真がアップ。

Ken_20110706_01  

バンバラバンバンバン♪というBGMが頭をよぎりました。(さて、何の曲でしょう)

深窓のお坊ちゃま。。意地でも日焼けをする気はないらしい・・・

 

バンバラバンの原因はヘルメット。。(&サングラス)

私が知ってる自転車用のヘルメットって

Ionos_mb

こんなアーモンドな形をしてるもん。

オトコマエが被ってるのは子供用でしか見たことない。

っていうか、最近はおチビでもアーモンドよ。

そして微妙な柄のTシャツ?

それともバイクウェア???

 

誰か~、ちゃんとカッコよく見える服選んであげてーーーー

きっとお金かけたいいもんなんやろうけど、ええよぉに見えない(。>0<。)

 

まさか、その怪しげな白レンジャーから(あ、言ってもた)

こんな汗だくなオトコマエが出てくるとはおもいもしまい。

Ken_20110707_01

(汗だくなイメージで)

 

ギャップが激しすぎるわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

|

« 先生、こんな感じでいかがでしょうか? | トップページ | 宮古島名残 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40718856

この記事へのトラックバック一覧です: バンバラバンバンバン♪:

« 先生、こんな感じでいかがでしょうか? | トップページ | 宮古島名残 »