« 一気にわさわさ~でも・・・ | トップページ | 予定変更 »

2011年7月25日 (月)

おでまし。

いったいどこに隠れているのやらわかりませんが、

思い出したように、思い出したものを出してきた。

そうですね、メンバー紹介の名曲が残ってますよ。

http://v.youku.com/v_show/id_XMjg3NDEyNDA0.html

(中華サイトの為、携帯では見られません)

どアップ満載。

いやぁ、最後の最後にフェロモンまき散らしの流し目放題。

これでしばらく我慢しておけってことですかね。

えぇ、いくらでも待ちますよ~。

(今は暇つぶしの相手がいっぱいいるから大丈夫)

この姿を現さない期間中に曲作っててくれるといいんですけど。。

はかない望みで。。

 

こちらは中華CD発売済みで台湾チャート№1を獲得したヴァネちゃん

めでたい♪(o ̄∇ ̄)/

ヴィックがラップで参加した曲

http://youtu.be/66pUiznDwZg

懐かしいわ~、聞くとやっぱり思い出します、スーコン。

ヴィックのラップは思ってた以上にちゃんとラップになってるヽ(´▽`)/

なんかカッコイイ・・・

今日は台北でサイン会。こちらも無事に終了したみたいです。

ところでドラマは好調なのかしら???

あんまりドラマ情報が入ってこないんですが・・・

それもこれ、ドラマそっちのけでCDの宣伝してるからなんですけどね((^^;

なんにせよ、CD好調でよかったです。

私が頼んだCDも無事に香港を旅立ったみたいです。

届くのは2週間後だから、もうしばらくお預けです。

 

毎度ラストはジェリーですが・・・体調悪い情報が続いてますね。

目にできもの作ってたそうで・・

原因は疲労による免疫低下だとか。。

なんかずっとそう言われているような・・・・

どっか根本的に治さないといかんとこがあるんじゃないかと思ってしまいますね。

治りきる前に仕事に入ってしまってっていうのもあるんでしょうか?

台湾から大陸に戻って、ドラマの合間にお茶の代言人のイベント。

なんかちょっとまた痩せてません??

Jerry_20110724_01

頬がこけこけ。まだ歯は治ってないのかな??

この後も、現在、撮影している新しいドラマの中でたくさん歌っているので

それらをまとめてアルバムだすそうです。

サントラになるのか、個人のアルバムなのかよくわからない書き方なんですが

デュエット曲もあるそうですよ。

なんだかまだまだお仕事三昧なようで・・・・

ちゃんとご飯食べてね。。。

頼むし、太れーーー!!

|

« 一気にわさわさ~でも・・・ | トップページ | 予定変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40945368

この記事へのトラックバック一覧です: おでまし。:

« 一気にわさわさ~でも・・・ | トップページ | 予定変更 »