« 宮古島名残 | トップページ | 抜けども抜けども »

2011年7月13日 (水)

驚かされるのは同じです。

管理人もご近所さんも慣れたらしいけど、己はいまだに驚くわいっ!

Ken_20110712_01

そうだろうとも。。

30度ある台湾で(違うのか?)そんなカッコしてる奴は他におらんて。

もう少し軽装で走ったらいかがですか?

と思うも。。

そういや台湾サーフィン旅行のバイクも重装備だったと

ふと思い出す。。

乗り物乗る時にはこけるのが前提の服装なのね(笑)

 

撮影場所、おうちの鏡だと模様が入るからエレベーターの鏡に変えたの?

うちも姿見がないもんで、朝はエレベーターの鏡で全身チェック。

まさか、孝天さんちに姿見がないとは思わないけど

エレベーターに乗り込む時に鏡見てチェックしてるかと思うと笑える。

 

おセンチな詩と共にもう一枚写真が。

Kenp_20110712_01

意味深な詩はほっときまして、美麗な景色。

こんな景色をいっぱい眺めながら癒されてるといいですな。

 

もう一方、真面目にお仕事している人。

Van_20110712_01 Van_20110712_11 Van_20110712_15

無事にNEW アルバムのお披露目&サイン会は終わったようです。

それにしてもすごい頭やね。

メイクもなんちゃって韓風なんだけど、微妙。。

やっぱりばっちしメイクよりナチュラルな顔の方が好きだわ。

 

もう一人、真面目にお仕事してる方。

Zai_20110712_01 Zai_20110712_16

Zai_20110712_10  

こちらはお仕事で厚着。プロのレーサーだそうで。

ちょっとお顔がふっくらしてきましたかね。

せっかく戻ってきた体重が暑さで減らないといいんだけど。

 

ジェリーは・・・ただいま撮影中であまり情報がないようです。

そういや、スケジュールの関係でドラマを一つ断ったと。

主役はヴィックがすることになるかもしれないそうな。

こちらも忙しそうですね。 

 

さて・・・仕事してないのは一人。

ま、夏の間は無理か(爆)

|

« 宮古島名残 | トップページ | 抜けども抜けども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40789931

この記事へのトラックバック一覧です: 驚かされるのは同じです。:

« 宮古島名残 | トップページ | 抜けども抜けども »