« 抜けども抜けども | トップページ | 初夏の思い出 »

2011年7月15日 (金)

ドキドキする。

ヴィックがRapを担当した「DO IT」の音源がアップされました。

いや、いいんでないかい??

どこからラップが始まるのぉ~っとドキドキしましたけど。

なんかヴィックらしい感じになってるような。。

F4コンの時よりも曲の雰囲気もちょっと変わったけど

これはこれでええ感じかも。CD届くのが楽しみだ。

http://youtu.be/QhsHa77pxTw

 

ヴァネちゃんのCDでむっちゃダンスが大変だ~と嘆いていた曲。

「説愛就愛」のMV完全版もだいぶん前にアップ。。

http://youtu.be/yJ95F7-QK8E

韓国から売れっ子プロデューサー呼んでの作品で

K-POPぽい仕上がりにってことだったんですが

動いてる姿を見るとちゃんとヴァネちゃんポイ仕上がりになってるようで。

 

とはいえ、私がまともに知ってるK-POPはここしかいないものですから・・・

6月から音楽活動復帰の新郎。。

ごっつ男っぽくなって、筋肉むきってなって、脱ぐのも好きで・・・

てことで、vsヴァネちゃん

http://youtu.be/MhdWVZoz2rM

特別出演 キャプテン・ジャック。いいのか?このコラボ???(爆)

ま、ちゃんとお互いの宣伝兼ねてるんでしょうけど。

いやぁ、男らしくなったわねぇ。

K-POPのダンスって振りが大きくって直線的で

だいたい他の団体もこんな感じですか??

(相変わらず、他の団体にまったく興味がわかないもんで主流がわからん)

なんだか腰いわしそうな振付だわ。

 

個人的にはこっちの方がらしくって好きなんです。

http://youtu.be/PvYf1X8aedY

お台場合衆国にやってくるそうですよ。

きっとまたチケット確保がたいへんなんでしょうねぇ。。(これについては他人事)

 

私はそれよりお姑ちゃんの万博公園もみじ川広場の日になんとか休めないか

それを画策しておったのですが、めでたく棚卸の残務処理山盛りで

出勤しないときっとどうにもならんだろうことになりまして、断念。

いいもん、LISMOチャンネルでドラマするらしいので、それ見て我慢する。

つもりだけど・・うちの古い携帯で見られるだろうか?

あかんかったら・・・この機会に買い換えるか???

|

« 抜けども抜けども | トップページ | 初夏の思い出 »

コメント

思ったより、ちゃんと出来てるじゃない?ってどれだけ上から目線なんでしょ???

韓はどれも同じに見えて…どうもわかりません!
…単純な質問で申し訳ないですが…新郎ちゃんは、SSのリダだってことがわかるんですが、お姑ちゃんは誰???・・・

ま、ついていけない韓だから、イイんですけど…

投稿: 渡り鳥 | 2011年7月16日 (土) 00時07分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
ほんと思ったよりよかったですわ。
これについてはみんな上からでしょう。
だって初めてですから。母の気持ち?
 
お姑ちゃんは下から2番目のジョンミンくんです。
小姑のように料理のぞきに来てた馬の子(笑)
孝天さんとプレゼンターしてた子の一人です。
わかりましたでしょうか?

投稿: ゆうちゃ | 2011年7月16日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40817362

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキする。:

« 抜けども抜けども | トップページ | 初夏の思い出 »