« や~ん。 | トップページ | 先生、こんな感じでいかがでしょうか? »

2011年7月 2日 (土)

仲良しこよし

ヴァネちゃんの中華のNEW CD

C’est La ”V”

予約しました。

香港経由の某所からなので、お届は8月になるようなんで気長に待ちます。

(ヴァネちゃん以外は見事に韓CDの台湾版(笑)新郎だのお姑ちゃんだのイケメンだの。。どうも台湾版の方が特典がよかったり、発売が早かったりするものですから。そして何より・・安いっ!!そして、こやつらを買うと送料がタダになるのだ)

 

と、首を長くする覚悟でポチッタのは一昨日でした。

そして、今日、こんな情報が・・・・

「ヴァネちゃんのCDにヴィックがRAPで参加」

翌日配達のHMVにすればよかった・・・(TT)

 

証拠写真。

F4_20110701_01

F4_20110701_02

なんでもデビュー当時に一緒にカラオケ行って

anとangの違いも発音できない、もごもごしゃべるヴィックが

意外にもラップを歌えることがわかり

いつかソロアルバム出したらラップで参加してよと約束してたんだとか・・・

9年目の兄弟の契り成就。

ちなみに「FREE STYLE」のRAPだそうですよ。

録音前にちょっとした打ち合わせはしたみたいなんですが、

もしかしてヴィックのアドリブ炸裂!?なんでしょうか?

大きな賭けに出たヴァネちゃんに

ヴィックは自信満々に笑いながら

「君が怖くないなら、僕も怖くない」って言って

順調に1時間ほどで録り終えたんだとか。

「みんな、アルバム聞いてヴィックの実力を知ってくれ」だそうです。

元記事⇒★聯合報 ★自由時報

 

ヴィックがRAP参加した曲は「DO IT」

ライブで必ず出てくるあの曲かな?

F4コンで、うちわ降りまくって壊した思い出の一曲。

Kei_081018_184101 (懐かしの崩壊うちわ。せっかくなので出してきた)

あの曲ってCD化されてなかったんだっけ??

思い出の曲をスーメンバーが参加して歌ってるってだけでもうれしいですね。

こんな楽しみがあるなら特急便にしとけばよかったと思いながら

楽しみに待ちます。

だけど、一か月は長い~。

|

« や~ん。 | トップページ | 先生、こんな感じでいかがでしょうか? »

コメント

あら~、お懐かしいモノが…
「DO IT」どうやら、新Ver.にしたみたいで…
本音を言えば、仔よりG様にお願いしたかったんですけど…(涙)

とりあえず、月末には、サイン入りのポスターやらCDやらBOOKが揃うんですけど、誰が回収に行くのか?
JIMMYのCDも出てからにしようかな?

投稿: 渡り鳥 | 2011年7月 6日 (水) 08時05分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
お懐かしいでしょう。
ここんとこまともなお顔が見られなかったもんですから(笑)
ま、ぶっ壊れてますけどね。あぁ、いい思い出。
 
で、やっぱり曲はリニューアルしてるんですか。
だいぶ経ってるし、再録だから変えてるかなとは思ったんですけど、
そう、どこのラップがはいるんだろうと・・・
スー迷としてはダブルⅤで万歳ですよ。。
そういえば、先月のサイン会は台風で振替になってるんでしたっけ?
え?また里帰りですか(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2011年7月 7日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/40636044

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しこよし:

« や~ん。 | トップページ | 先生、こんな感じでいかがでしょうか? »