« HAPPY BIRTHDAY !! | トップページ | ふたたびボサボサ〜 »

2011年8月13日 (土)

まめにプッシュ

「記得、我們有約」の予告が続々と上がってます。

3週間後ですものね。

FBはこちら⇒★「記得、我們有約」

動画で見る孝天さんはどれもオトコマエに見えますわ。

動画は貼れる形式ではないのでFBに直接行ってください。

ちょっとその微妙な七三が気になるとこではありますが。

もう少し放映日に近くなったら長い予告も出るかしら??

楽しみ増します。

ついでに主題歌、歌ってくれればうれしいんですが・・・

その前に、ええ加減にあきらめてレコード会社に入ってくれないかなぁ?

そしたら曲出せる機会が増えると思うんですよね。

やっぱり個人でダウンロードは・・・

こんだか各国にファンがまたがってると厳しいものがあると思うのね。

中国は別でサイト作らないとあかんから、さらにややこしいだろうし・・

そろそろ、なんらかの形にしていただけるとうれしいんですが。。

そんなことは関係なくチャリ漕いでるんやろうな。

  

そうそう、毎日楽しみにしていた「イケメン韓版」

よくよく見るとホームドラマチャンネルよりさらにカット(。>0<。)

そんなんやったらホームドラマチャンネルの連続特集録っておくんだったと

後悔やまもりです。またやらんかな。。。

で、そのままついでに「メリさん」録ってます。

これ見ていいって思うんだったらハマったんだろうな。。たぶん。。

いや、基本は好みではないんだが・・・

 

そして、8月に入って金曜日のお楽しみ。

お姑ちゃんの携帯ドラマ。

自動配信されるようになってるんで、今朝も起きてからが楽しみで・・・

残念なのは1週間しか見られないことでしょうか。(2話目からは有料)

予告を貼っておこう。

http://youtu.be/XmTV8CpKiNM

セリフがおかしいのは無視無視。

で、最後にちょろっと流れるテーマ曲はまたもや本人作詞と言うことで、

とっととダウンロード。早くCDにならんかな。

|

« HAPPY BIRTHDAY !! | トップページ | ふたたびボサボサ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/41188827

この記事へのトラックバック一覧です: まめにプッシュ:

« HAPPY BIRTHDAY !! | トップページ | ふたたびボサボサ〜 »