« ガチにょろです。 | トップページ | ようやくFCにおでまし »

2011年8月30日 (火)

ドラマ放送は延期(追記あり)

放送まで1週間切ってるのにプロモーションがないわね、と思っていたオトコマエのドラマは放送日が延期になりました(◎o◎)こんな土壇場で延期になるとは、ある意味さすが台湾(-.-;)

新しい放送開始日は中視が9/27 月曜~木曜夜10時、中天が10/1土曜夜10時です。放送予定発表後の変更でほんとにとても申し訳ないですが、引き続きお待ちください、だそうです。FBより⇒★記得、我們的有約FB

道理でプロモーションがなかった訳だ。それをいいことに、にょろり放題だったのがバレたか?(^_^;)
このドラマのプロデューサーが中天を辞めて、たしか中視に移ったんでしたっけ?その関係でしょうか?中視の方が放送開始が早い上に帯放送です。

もう再延期は嫌よ~(`ヘ´)ただでさえ待ちくたびれてるんだから。

 

(追記)

オトコマエも待ちくたびれたか海に思いをはせてるようです。

Kenp_20110829_01

サーフィン行きてぇ~

台風来てるから、ちょうどいい浪きてるよねぇ。。。

サーフィン行かずに何してるんでしょうね?

8

|

« ガチにょろです。 | トップページ | ようやくFCにおでまし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/41424971

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ放送は延期(追記あり):

« ガチにょろです。 | トップページ | ようやくFCにおでまし »