« ふたたびボサボサ〜 | トップページ | 二度目の収穫(^O^) »

2011年8月15日 (月)

がばっ

メットの中味が出ました。

Ken_20110815_06

お仕事だから。

 

いや、覚悟はしていたが・・・

そりゃあの完全防備だから日焼けはしないだろうとは思ったけど

思っていた以上に白かった・・・

 

この日の収録は中天の「SS小燕之夜」

のっけから熱愛話をふってくる司会者。

彼女に「言行をつつしんで」と注意するオトコマエ。

それでもかまわずにツッコんでくる司会者。

彼女は「私たちはBUDDY(相棒)」(痞子英雄以来、BUDDY流行ってますね。)

相棒だったらなおいかんだろうとちとおもう。

彼女は報道が出た時に孝天さんに申し訳なく思い

生活に影響が出るのをおそれたそうなんですが、

オトコマエが一言、「気にしなくていいよ。どっちにしろ君が初めてじゃないから」

「そうねぇ、影響あるのはあなたじゃなく、彼女よね」と司会者からまたも厳しいツッコミ。

 

熱愛報道が絶えない孝天さんに

「毎回、彼の報道を耳にするたびに、お相手が違うんだけど・・」の問いに

「僕は割と本能に従って暮らしてるから」と淡々とお答え(笑)

恋愛がうまくいかないのは、自分の性格が悪いのに加えて

あまり(生活が)向上しなくてもお金を稼ぐのを面倒くさく思うところも要因だと。

それは小さい時はお金持ちだったけど、ダメになって、また立ち直って、ダメになって

だからお金が多すぎるのはとっても疲れを感じるんだ・・・

この発言に司会者から「私は大丈夫だからちょっとは疲れたいわ」と・・同感。

 

番組には白と黒の二つのソファーが準備されていて

最初は噂になった彼女と二人で座るのは避けていたようですが

Ken_20110815_16_2 

Ken_20110815_02_2

 

 

 

 

司会者の機転で、白の服は黒のソファー、

それ以外の人は白のソファーが色が映えるはよってことで席替え。

Ken_20110815_17 Ken_20110815_15  

 

で、こういう並びになり・・噂になった二人の距離が遠すぎる。

「もし何もないなら一緒に座っても平気でしょ、なんかあるからずっと避けてるのよ」

とこれまた、手痛いツッコミ。

孝天さんにはめんどくさい日々が続くのですね。

Ken_20110815_20

お疲れ様です。

元記事はこちら⇒★中天電視「小燕之夜」 ★Yes娯楽 ★りんご ★聯合報 ★中時娯楽

どの新聞見てもドラマの話は一言も書かれてません(爆)

これからの番組戦でもずっとこの調子なんでしょうなぁ。。。

 

いろんな写真があがってたので写真だけ。

Ken_20110815_01

Ken_20110815_03

Ken_20110815_08

Ken_20110815_07_3

Ken_20110815_09

あえてペアは外しました(笑)他にもいろいろあがってます。

|

« ふたたびボサボサ〜 | トップページ | 二度目の収穫(^O^) »

コメント

…二度目のお金持ちになって、ダメになったのって…いつのことかと、ふと思案中。

噂になったのって、主役のミッシェルじゃない人ですよね?
さりげなく足もとが「石田純一」だぁ~~って思って、納得しちゃいました(爆)

投稿: 渡り鳥 | 2011年8月15日 (月) 23時08分

渡り鳥さん、いらっしゃいませ~
私も二度目が気になるんですよ。前に両親から「ちょっと話がある」と言われたらたいてい悪い話だったと言っていたから他にもあったんでしょうね。
噂になったのはデッカイ彼女です。やっぱり美人セクシー経ですね。あの垂れ流しに近づいたらフラフラ~って寄って行っちゃうかも…。
いや、でも、「愛の狩人」化は止めて頂きたいですわ、服装も(笑)。

投稿: ゆうちゃ | 2011年8月19日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/41213665

この記事へのトラックバック一覧です: がばっ:

« ふたたびボサボサ〜 | トップページ | 二度目の収穫(^O^) »