« ????の嵐 | トップページ | いよいよ。 »

2011年9月23日 (金)

無理を通せば…

なんとかなるもんだ。

台風は通り過ぎましたがあちらこちらで被害が出ている模様。みなさまご無事ですか?うちは、お墓参りができなかったくらいですね。

さて、台湾へ行くことにしたのでドタバタです”(ノ><)ノ。
休み、エアー、ホテル押さえました。イベント参加も決定!o(^-^)o
やればできるやん(^O^)とホッとしたのが仇に。
auの携帯レンタルが予約できなんだ(ToT)営業3日前までだからにいけるやろと思ったら、祝日があった(°□°;)当日レンタルできるけど、在庫あるかないか一か八かは怖いので別のとこで確保。とりあえず番号変わるけど電話はつながるようになりました。

後は何がいるんだろ~?と身の回りを見渡すと…
ガイドブックは必要よね。身分証明書のコピーも…。
急に寒くなったんで考えてた服装では日本が寒いし、靴がない…。
旅行に使ってる鞄の紐が切れかけてたんやった。台湾で切れると嫌だなあ…、買っとこ。
と、いつもの如く旅前には別の出費が嵩むのでした。今日から割引セールでよかった~(^w^)

最後は会社に届を出すだけ…これが一番したくない作業だな(-"-;)

そんなこんなでバタバタしてたら、すでに婦人科系の不調が…。またかっ((爆))
久しぶりの生孝天。楽しみたいと思います( ̄∀ ̄)

|

« ????の嵐 | トップページ | いよいよ。 »

コメント

蕩けてきてください。
ご報告、お待ちしてます

投稿: 渡り鳥 | 2011年9月23日 (金) 13時01分

渡り鳥さん ありがとうございます。
いろいろお助けいただきまして感謝です。
あ、帰ってくるまでよろしくお助けお願いします。

投稿: ゆうちゃ | 2011年9月23日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/41885789

この記事へのトラックバック一覧です: 無理を通せば…:

« ????の嵐 | トップページ | いよいよ。 »