« 無理を通せば… | トップページ | 今から試写会 »

2011年9月25日 (日)

いよいよ。

うちのケンちゃんにも会いに行って(要は墓参り)

ちゃんとたどり着けるようにお願いしてきたので

きっと無事にたどり着けるだろう。。。

 

今日から台湾では予告&前宣伝番組が流れてます。

他にも対談番組なんかにも出てるようで

沈春華Life Showにも出るようです。

記事はこちら⇒★沈春華Life Show

一緒に出てるのは春ちゃん。

Ken_20110919_03

楽しそうですな。

Ken_20110919_02

いきなり泣いたりもしてます。

このお隣の方が誰だかわかりません(^^;)

Ken_20110919_01

そんなこんなで集合写真。

内容は・・・すでにレコチャに上がっているので割愛

っちゅうかちゃんと読んでる時間がなかったので・・すいません

★レコチャ

ま、惚れっぽいってことはわかりました。

そして、家族の話を振られると泣くってのも。

コンサートでもパパの話しするときは涙目でしたから。

レコチャではまったく触れられてませんけどね。

そうか、お母さんとは何年も会ってないのか。

てことは妹さんの結婚式にも来てないってことなのね。

何があったか家族のことは家族で解決するしかありませんが

家族だからこそ解決付かないこともある。

時間が解決してくれることも・・・

家族の話をする時に泣かなくなるといいね。

 

さて、明日は見面会です。

どうやら会場がわかり難いところらしく

気をつけて来いと案内が出てます。

降りる駅によって徒歩10分か車で10分ほどかかるようです。

FBに案内出てるのを見てるといいんですが

★フェイスブック

 

10月に入ってから見面会の予定が増えてます。

10月1日 高雄、2日 台中、8日 台北

一気に3か所です。

苗栗よりよっぽど行きやすそうだ(笑)

初回放送前にロケ地でする見面会だから価値があるんでしょう。

こんなことでもないと行かないとこっぽいし。

て、書いてる私は行けませんが・・・

行く方は(もう見てないと思うけど)お気をつけて。

 

私もそろそろ明日以降に備えて休まねば。

ちょっと緊張して眠れそうにないのですが・・・

|

« 無理を通せば… | トップページ | 今から試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/41990749

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« 無理を通せば… | トップページ | 今から試写会 »