« イベント告知!! | トップページ | ????の嵐 »

2011年9月17日 (土)

昨日は無理ーーーと叫んでいたが・・・

休みさえ取れれば・・・ちょこっと早退させてもらえれば・・・

たぶん、首映会は行けるんじゃないかい??

 

と、あちこち探してみる。

なんとかエアーも(今のところ)取れんことはない。

ホテルもたぶん取れるだろう。日本語使えるとこがあるはず。。

お休みと早退は、上司に聞いてみないとわからんので

すべての予約は月曜日までお預けですが、

一応、【I・KEN】は申し込んでおいた。

ついでにFBの参加抽選会も・・・

これで休みが取れなきゃあきらめるし、

エアー押さえておきたかったが・・・

2万のキャンセル料はちょっと痛すぎなので・・・

 

なんだか、今回は無性に行きたかったのね。。

もし行けたら初の一人旅が台湾になるのか。。大丈夫か?我??

 

で、お呼び出しのオトコマエ

りんごに動画付きで記事が載ってます。⇒★りんご

(途中で見たくないのも出てきますがそこは無視)

ただいま、わんこ3匹。

おうちで飼ってるKuri、Kabu、お友達に預けてる黒妞。

あんなに連れまわしてたKylaはどこ行った??

って聞くのは、野暮ですかね。。

 

「記得、我們有約」のプロモが終わったら、大陸で3か月間ドラマ撮影だそうです。

マネジャーが「彼女つくれーー、そしたら仕事するから、この人」って言うような

内容の事を言ってましたが、ま、それでお出まししてくれるならよろしかろうと。。

その彼女とのツーショット取られるのはご勘弁ですが(-ε-)

あ、そのツーショットを見に行くんだった。

 

こういう時に限って上司と二日も会えないのだった。

なんとかエアーがあるうちに。。

そして私の行く気が萎えないうちに・・・

行ける手配が取れますように。。

|

« イベント告知!! | トップページ | ????の嵐 »

コメント

ご報告お待ちしております。

投稿: 亜季 | 2011年9月18日 (日) 21時22分

亜季さん、おひさしぶりです。いらっしゃいませ~
行けたらなんとかがんばりたいと思います。
生はひさしぶりなんで記憶飛ばすかも(^-^;

投稿: ゆうちゃ | 2011年9月18日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/41757401

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は無理ーーーと叫んでいたが・・・:

« イベント告知!! | トップページ | ????の嵐 »