« 眠さ爆発 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会1 »

2011年9月28日 (水)

高雄・台中の見面会は中止

今週、来週末に予定されていた見面会は中止になりました。
このドラマの宣伝活動が始まって1ヶ月、他の仕事もしながらテレビや紙媒体のインタビューをこなしながらだった為、主演達の体力面を考慮して休まそうと決めたそうな…
宣伝活動始まったら台湾中回らないとあかんことはわかっていたことだろうに。微妙に納得できない理由ですこと。これならまだ当初の放送予定が9月末だったから、すでに別の仕事入れちゃったよ~の方がまだわかる。台中・高雄が遠いからめんどくさくなったんじゃないの?と毒吐き。
8日の台北見面会は開催です。飯友さんは別の仕事で不参加、他の出演者さんが代役を務めます。

相変わらずドタバタだなぁ

|

« 眠さ爆発 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会1 »

コメント

いろいろ理由はあるようですが、いろいろやってみて、集客状況を見て、決めてるみたいです。
ですから、視聴率があがってくると、イベを仕切り直すってこともあるみたいで…

他からの情報では、前日のイベも同じような内容で…どこがファンミだ?と怒ったとか怒らなかったとか?

でも、ご機嫌でよかったです。

投稿: 渡り鳥 | 2011年9月29日 (木) 00時11分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
前日行った方から聞きましたが、プレゼント内容が違うだけみたいでしたね。
視聴率がどうなってるかは知りませんが、こマシなものであって欲しいなと願います。
中南部で楽しみにしてた人が凹んでましたから。祈イベント復活。

投稿: ゆうちゃ | 2011年9月29日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42082376

この記事へのトラックバック一覧です: 高雄・台中の見面会は中止:

« 眠さ爆発 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会1 »