« ドラマ放送は延期(追記あり) | トップページ | 海は気をつけよう、マジで! »

2011年9月 1日 (木)

ようやくFCにおでまし

オトコマエがちょんちょん&くるくるな髪型でFCビデオに映ってます。

それにしても・・・・

映りわるっ!!

 

髪型変わったからってのもあってお写真撮るんですって。

個人的には長めの方が好きです、好きです

好きです( ゚д゚)伸ばせ…

お疲れモードなのか、ちょっとお目目も開いてません。

う~ん、久々のおでましなのに、もう少しオトコマエに映せなかったのか・・・。

Ken_20110830_11

ちょうどこれの目が開いてない感じ。

 

これから、来月のドラマ放送までプロモーション活動だそうです。

もし日本で放送あったら応援よろしくねってことなので

日本の放送は決まっていないのですかね???

どっか買ってくれないかな。

ノーカットで。(最近、カットにうるさいです)

|

« ドラマ放送は延期(追記あり) | トップページ | 海は気をつけよう、マジで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/41460430

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくFCにおでまし:

« ドラマ放送は延期(追記あり) | トップページ | 海は気をつけよう、マジで! »