« 台湾弾丸旅行3 | トップページ | やっと来るよ »

2011年10月18日 (火)

脱力il||li _| ̄|○ il||li

ヴァネちゃんのただ今台湾放送中の最新ドラマ「拜金女王」

ずいぶんと前にDATVで放送が決まっていたようです。

にょろりん祭りで忙しかった上に、

ちょっくら仕事がダークサイドに入りっぱなしで疲れ切っておりまして

孝天さんだけで手いっぱいでした。すんません。

 

目を離した隙に日本タイトルも正式に決まっていたようで・・・

 

王子様の条件~Qeen Loves Daiamonds~

 

・・・なんでそうなる???

拜金女王じゃわかりにくいだろうなぁってのはわかる。。

けど、そのタイトル・・あまりにもイケてなさすぎる。

レンタルの棚に並んでたらウゲッヾ(.;.;゚Д゚)ノってなるよ~

 

台湾で放送されてるのまったくチェックしてないんですがそんな話なの??

お金大好き~な物欲女子が貧乏なハンサム男子に恋してしまって

自分の信念の物欲取るか、恋する気持ちを取るかってので

悩みまくってウダラウダラする話じゃないの?

(すでに、オチまで見えてるけど)

どっかに王子様ってキーワード出てきてるんだろうか??

ていうか、女王にとっての王子様って・・・息子やん。。

そこはせめてプリンセスだろうよぉ~

 

考えた方には申し訳ないけど久々に見る気が下がるタイトルやわ⇒★DATV

|

« 台湾弾丸旅行3 | トップページ | やっと来るよ »

コメント

ですよね~~?
よりによって、一番ダサい?(この言葉も古いなぁ)いや、意味不明のタイトル、つけよって…

これで、LIVEのテンションも下がりまくりです。
私は、ドラマも見てなくて…台湾DVDが出たら、まとめて観ます

投稿: 渡り鳥 | 2011年10月18日 (火) 23時05分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
ダサい、ダサすぎです。
この言葉がちょうどいいくらいのセンスです(T0T)
どう考えったって、あの衣装や画像の雰囲気でこのタイトルはないっ!!
もう少し大人っぽい仕上がりだと思ってたのですが違うのかしら?
 
datvに気持ちそがれましたか?
LIVEは放送前だから大丈夫でしょう!
DVD見たら感想聞かせてくださいね。
私は無料放送におっこちてくるの待ちます。

投稿: ゆうちゃ | 2011年10月18日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42577569

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力il||li _| ̄|○ il||li:

« 台湾弾丸旅行3 | トップページ | やっと来るよ »