« 高雄・台中の見面会は中止 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会2 »

2011年10月 1日 (土)

「記得、我們有約」プレミアム試写会1

26日に誠品書店信義店で行われたプレミアム試写会。

インタビューや記者会見も行われましたが

はっきり言ってしゃべってた内容は覚えていないというか聞いてない。

根本的に聞き取れないってのもあるんだけど

(日本で話してる孝天さんがいかにわかるようにゆっくり話してくれてるかがよくわかった)

座席が・・・それどころではない・・・ってのが一番の原因で・・・

後から入った現地迷さん達の方がいい席だったというil||li _| ̄|○ il||li

力ないのね、【I・KEN】っていう愚痴から始まる。

 

当日はご紹介いただいた現地迷さん(天迷ではない)と

東京から参加された天迷さんと一緒にメールに書かれた1階のスタバに

集合時間に行く・・・・・・スタッフらしき方なかなか来ない。

ま、集合時間が12時半~13時半って時点で12時半には来ないだろうとは思ってたけど(笑)

15分後くらいに【I・KEN】スタッフが来られ、点呼&ポスター配布。

13時半にまたスタバで集合となり解散。

私たちは孝天さんの会場入りを目指して6階の会場へ一旦向かう。

会場前ではお花の準備&ミッシェルちゃんのファンらしき男の子がうじゃ。

Promise_04 Promise_05

会場の入口には各FC&日本歌迷さん達からのお花が

Promise_01 Promise_02

日本の歌迷さんたちからは紫のバラ?と青いアジサイのスタンド花。

全部で11対出てました。右側の壁ずらーーっと日本迷花。

ちなみに私は不参加です・・知らなかったもので・・ψ(`∇´)ψ

で、この日本迷の花が並んでいる壁の奥にエレベーターがありまして

大概の明星さんたちはこのエレベーターから上がってくるから

ここを見張っておいたらいいよとの事前情報を頂いていたものの

オトコマエの行動は予測不能だから案外、エスカレーターで来たりして・・・・

なぁんて言っていたら、本当にエスカレーターで来やがりまして・・・

このエスカレーターはエレベーターの反対側・・・

急いで戻ってみたものの、私がたどり着いた時にはすでに

控室になっているレストランに入った後でした、ニアミス作戦失敗(ノ_-。)

そうこうしているうちに集合時間になり、一度スタバに戻ってから会場入り。

 

【I・KEN】に割り当てられた席は取材陣の後ろ。

Promise_03

Promise_07

う~ん、カメラが邪魔。

時間が来てカメラマンがスタンバイすると

Promise_10

Promise_09女子は三立の記者らしい。

大変お邪魔。

 

Promise_08

カメラマンの男性二人組

孝天さん除くとある意味最多登場Σ(;・∀・)。

この後の写真ことごとに写ってると思ってください。

これはかなり見えにくいよね。でも試写会始まったら座ってくれるだろう・・・

と言っていたが甘かった。みんなずっと立っているので

このカメラさん達を縫っての試写会鑑賞となる。。

と、この時点でいかにして視界を確保するかの戦いになったため

しゃべってる内容がさっぱり耳に入らない事態になる。

念のためと思って持って行っていた録音機材のスイッチも入れ忘れたので

ほんまに何をしゃべっていたのかわかりませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

Promise_11司会の方が出てきて次々に出演者を呼び入れ簡単なあいさつの後、みなさんが席について試写会開始。

Promise_12

真ん中の黒い頭がオトコマエ。

右側が飯朋さんだったので写真撮られまくりの図。

 

Promise_13

ちょっくら横向いてくれたの図。

なんか少し頬がふっくらさんか??

 

 

 

まずメイキングから。

この間もカメラマンが邪魔で邪魔で・・・

私のカメラは液晶画面が動くのでカメラを上に掲げて液晶画面のぞいてました。

Promise_14  

あいかわらず準備運動は太極拳。

Promise_15

昨今はボクシングもされているそうです。

 

 どこに向かってるんだ~。

健康ヲタク。。

 

 

メイキング終了後、続いて本編のダイジェスト。

始まりはコメディっぽいのですが、話が進むにつれて4人4様のせつなさがにじむ内容になるみたいです。

そしてラストに片頭歌 范逸臣&酷愛樂団のクレジットに万歳(^o^)

http://youtu.be/77njM8Raj1M

このバックに流れている曲です。

 

つづく。。。。

|

« 高雄・台中の見面会は中止 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42162484

この記事へのトラックバック一覧です: 「記得、我們有約」プレミアム試写会1:

« 高雄・台中の見面会は中止 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会2 »