« あ、お隣ちゃん | トップページ | 台湾弾丸旅行2 »

2011年10月13日 (木)

ちょっと待てっ!

宿題しないといけないのに・・・(u_u。)

 

【I・KEN】から海外イベントのご案内。

ページを開けてまず飛び込んで来た文字が

「道とん堀」

ん?来るのか???大阪は海外かっ??(台湾から見ればね)

 

と一瞬勝手に喜んでしまいましたが、よく見ると

「台湾台北市信義区」と書いてました・・・

10月23日(日)お好み焼き屋のオープニング記念イベントだそうです。

ヴァネちゃんはカフェとかなのに、なぜにあなたは・・・・

最低200元・・約500円ちょい食べればいいそうです。

台湾にしたら高いな。

FCインフォメーション⇒★お好み焼き店オープン記念イベント@台北

 

ちなみに「道とん堀」は店の名前です。

こちら台湾のFBページ⇒★道とん堀

FBに行っていただいたらわかりますが、

キャラクターがしばらく前の孝天さんです。

狸対クマ・・・・ 

 

で・・・私こんな店知らないんだけど(^^;)

道頓堀にあったっけ??こんな店(滝汗)

で、調べたら確かに道頓堀にあったけど

つい最近も通ってるはずなんだが見た記憶なし。

あんなデッカイ狸立ってるのに・・・

どうやら全国展開のフランチャイズ・・・

しかも実は関西ではなく関東発祥だったというオチが・・・

うまいのか???

なんか直感働いてたみたいね。

 

台湾で食べずに大阪来ようよ。

ちっちゃい、小汚いお店でも絶対にこっちの方がおいしいから。(営業妨害)

|

« あ、お隣ちゃん | トップページ | 台湾弾丸旅行2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42499230

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと待てっ!:

« あ、お隣ちゃん | トップページ | 台湾弾丸旅行2 »