« 脱力il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 誰の腹に?(動画追加) »

2011年10月21日 (金)

やっと来るよ

AZIOさんからのご連絡。

 

ヴィックの映画「一万年愛してる」のDVD発売が決定!!ヽ(´▽`)/

お正月にはキャストによる来日イベント開催決定!!ヽ(´▽`)/(◎´∀`)ノ

劇場公開、主要キャストによる舞台挨拶も予定されているとのこと。

 

て、ことは・・・・ヴィック来ますよね。

主役が来なきゃ話にならんでしょう。

もちろん監督も!!

 

きっと場所は東京でしょう。。

ん?映画がらみならロケ地である滋賀もありかも??

詳細は後日だそうなので・・・

期待してお待ちしましょう。

 

さて、明後日は孝天さんのお好み焼きイベントで。

一緒に参加するイベントゲストが遥か昔の元カノでしたっけ?

まぁ、これでまた別の意味で紙面をにぎわすんでしょうね。

お好み焼き宣伝ブッキング的には失敗ですね(笑)

 

迷さん達もこのことについてはあちこちで目にしますが、おおむね否定的?

元カノと会うってのはそんな複雑な事なんでしょうかね??

私は元カレとも別れた後も飲みにいったり

その元カレの彼女や嫁とも普通にお友達になれる人なんで(^^;)

この辺りの心境がちょっとわからず(笑)

そんな訳で最近の元カノの出産祝いも何も思わずスルーでした。

迷さんたちの反応見て「気をつけよう、自分」って返って反省したりして。

 

行かれるファンの方は複雑かもしれませんが、

生オトコマエは堪能し甲斐があるってもんなんで楽しんできてください。

|

« 脱力il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 誰の腹に?(動画追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42622519

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来るよ:

« 脱力il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 誰の腹に?(動画追加) »