« 「記得、我們有約」プレミアム試写会2 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会4 »

2011年10月 1日 (土)

「記得、我們有約」プレミアム試写会3

マグカップ持っての写真撮影の後は、看板前で記念撮影です。

Promise_59

Promise_61Promise_62

ごめんね、やっぱり左半分が切れてます。

いや、わざとじゃないから。。

Promise_63 主演二人のツーショット

Promise_64肩抱いてる手がグーなんですけど(笑)

そこは開いたげようよ。。ガシッとさ。

 

 

 

他の方々も。。。 

Promise_65

Promise_66

一応、このツーショットも。

Promise_69

本当は3ショットなんですが。。。いろんなものに阻まれて。。

この後はステージに移って今度は各社からのインタビュー。

Promise_70

中華名物マイクの波、しかも自分も持つ

Promise_79

遠目に見るとこんな感じ。遠くても取り囲まれてるのはよくわかる。

 

 

 

メインでしゃべるのはもちろん孝天さん。

Promise_71

Promise_73

Promise_72

Promise_76

はじめはにこやかに対応。

Promise_74

主演女優が話し始めると

Promise_75

マイクの位置が下がる。

背、低いからね~。

 

Promise_85

時にはマイクを向ける側に・・・

Promise_86

ごめんね、ミッシェル。マイクで隠すぞ。

 

Promise_87  

えっと、何本もってるんだろ??

 

  

Promise_80_2 

 Promise_83しゃべるしゃべる笑顔でしゃべる。

 まだまだしゃべる。 

 Promise_84_2

 

Promise_82 忘れちゃいけない。おちょぼ口。

Promise_89  2連発。

   Promise_88

 

 

 

 

 

この時は会場のマイクに音が通ってなかったので後ろの我らまで声は届かず。

ホントにまったく何言ってんだか??

「聞こえないぞーの!」の掛け声にビックリして話が止まる場面もありました。

この時話していた内容は、きっと各種新聞に載ったことでしょう。

それにしても、マイクに簡体字が多い。

大陸からの取材がかなり来ていたようですね。

 

つづく。。

|

« 「記得、我們有約」プレミアム試写会2 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42179663

この記事へのトラックバック一覧です: 「記得、我們有約」プレミアム試写会3:

« 「記得、我們有約」プレミアム試写会2 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会4 »