« 「記得、我們有約」プレミアム試写会3 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会(おまけ) »

2011年10月 3日 (月)

「記得、我們有約」プレミアム試写会4

イベントのラストはちょいファンミ。

先ほどサイン&一言を入れたマグカップの抽選会。

入場した時に参加券の半券を主催者側に渡していたのです。

その券を引いてくれればマグカッププレゼント。

その前にちょっと・・・

Promise_91

メイク直し中。。。襟足かなり短いね。伸びろ伸びろ~。

 

改めまして、記者&テレビの取材クルーもほとんど出て行ってようやくステージまでの見通しがスッキリ。左側の二人がようやく日の目をみました。

Promise_93_2Promise_92Promise_97

左側の方から順番に抽選していきます。

たぶん半券をまともに入れていたのは【I・KEN】&FBメンバー。

FBメンバーは抽選で100名となってましたが、全然そんなにいなかった。

【I・KEN】も10数名ってとこなんで50名くらい??

そのうち半券を渡すことを知っていたのはどのくらいなんでしょ?

【I・KEN】はスタッフさんが取りまとめてくれたので全員提出。

そして演者6人のマグカップ・・・うち3名が【I・KEN】メンバーでした。

かなりの高確率でしたが、私はしっかり外れました。

抽選の間、オトコマエはもう一人の天、中天さんとおしゃべり。

Promise_94

Promise_95W天さんの予定が切れてた・・・

Promise_96  

 

 

 

顔に他人事と書いている拍手姿。

  

  

 

番号は当然、中国語で読み上げられるので海外から来たメンバーは気づかない人多数。

前日はサイン入りポスターが当たってたらしいのですが、

取りに行かない人が多かったみたいで、結局、余ったものは配ったみたい。

抽選会の意味なし。

その反省があったのか試写会では中国語の後に英語、そして日本語でも読み上げられました。

Promise_98 もうすぐ抽選なので気合を入れてみたの図。

なぜ、こんな顔の時にカメラ目線でばっちり目が合ってるんだろうorz

 

 

そしていよいよ孝天さんの番。

Promise_99当選者の番号を手に・・・なぜかとっても楽しそう。

ところが呼べども呼べども当選者が出てこない。

番号からすると絶対に【I・KEN】メンバー。

お隣の地元の子が絶対に近くにいるからと近くにいる人の番号を確認してくれたり、日本語に直して伝言ゲームをしようとしてくれたり・・・

せっかく日本から来て当たってるのに気づけーーーっと、当たっていない人がヤキモキ。

そうこうしているうちに英語&日本語で番号を繰り返し読んでくれて、

これで出てこなかったらもう一回引きますとなったところでようやく気づいた当選者。

Promise_100 危なかったんですよ・・実は。。よかった、よかった。

そして中天さんの分はお隣の女の子が引き当てまして。。。

惜しいーーーってなってました。

Promise_101どうやら孝天さんは彼女のことを覚えているらしく、

彼女の方を見ながら中天さんに何やら説明。きっと「僕のファンだよ」とでも言っていたのでしょう。

 

  

最後に一言づつファンの方へのご挨拶。

Promise_103 真剣にPR中。

Promise_104  

Promise_107 女性陣

Promise_106男性陣

Promise_108主役二人組。

Promise_105

と和やかなうちにファンミ終了。

終わった後は、とっとと出て行かれました、手、降ったっけ??っていうくらい(笑)

 

こちら戦利品。

Promise_111 お隣の彼女が当たった吳中天さん。

Promise_112

こちらはミッシェルちゃん。

 

 

 

Promise_110

やきもきした孝天さん。

みなさん、当たってよかったですね。

 

なぜか・・・つづく。。

|

« 「記得、我們有約」プレミアム試写会3 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会(おまけ) »

コメント

ありがとうございました。楽しく読ませていただきました。そして、やはり会いたくなりました。

投稿: 亜季 | 2011年10月 3日 (月) 22時01分

亜季さん いらっしゃいませ~。
中味がなくてすいません。
ほんと、何話したんだかまったくわからずで・・・
会いたいですよね、私はなんだかたまらず行っちゃいましたけど。
なんとか日本で放送され、イベントなんかがあることを祈りましょう!
さすがに主役だから来るだろう。

投稿: ゆうちゃ | 2011年10月 5日 (水) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42220067

この記事へのトラックバック一覧です: 「記得、我們有約」プレミアム試写会4:

« 「記得、我們有約」プレミアム試写会3 | トップページ | 「記得、我們有約」プレミアム試写会(おまけ) »