« 「記得、我們有約」プレミアム試写会4 | トップページ | 久しぶりグリーンズ »

2011年10月 5日 (水)

「記得、我們有約」プレミアム試写会(おまけ)

試写会終って、戦利品の撮影させてもらって外へ出たら

控室になっていたレストランに人だかり。

なんじゃいなぁ?と覗いてみると

Promise_123

キャストのみなさんがインタビュー受けてました。

 

レストランなんで、窓にガラスがはまってるもんで

何しゃべってるんだかまったく聴こえませんが

ま、聞こえても何しゃべってんだかわかりませんが・・・

こんな感じ。。

Promise_116

こんな感じ。。

いろんなものでキャストが全員は見えない。

 

Promise_113

Promise_114

Promise_117

ワインの瓶越しのオトコマエ。

 

 

  

  

Promise_119

お手手がセクシー

Promise_120  

  

 

Promise_118 メインどころしか質問無いから俺暇なんだよね。とひたすら携帯をいじってるたしか飯朋父役の俳優さん(すいません、名前がわかりません)

 

Promise_122 

え?そうなの??暇ですか?

Promise_121 

まじめな顔で質問受付中。

 

 

Promise_124

何 見てるんだろ?? 

Promise_126 

う~ん、考え中。

Promise_127 

 で、なんかわからんが大爆笑。ピンボケ倒す。

 

 

Promise_128

その間も父は黙々と携帯おさわり中。最後までずっといじってはりました。

 

  

 

 

Promise_129 

あれ?このマイクは・・・ 

 

 

Promise_130_2  

どうやらりんごの取材だったようです。

マイクにりんご。。ちとかわいい。記事の内容はかわいくないことが多いけど。

 

と、そうこうしてるうちにインタビュー終了。

後ろに予定があったミッシェルちゃんは途中退席。

孝天さんは最後までいはりました。

レストランから出てくるオトコマエ。 

Promise_132

Promise_133 

今回一番近くに行けた のはこの出口からのお見送り。

写真悪くてごめんなさい。

相変わらずの早歩きでとっとと進んでいく。

その目の前にニュッと突き出されたファンからのプレゼント。

あれ、受け取ってなかったら顔面に激突でした( ̄◆ ̄;)

きっと中味は酒ですな。。

この後、目の前を通り非常口へと消えて行った孝天さん。

こちらは非常口入り際にちょっとお手ふりあったかな??

 

さて、御大出てきたし・・帰るかどうするか・・・

やっぱり車で出てくるとこもみたいやな。。

と、誠品のエスカレーターをガシガシ降りて玄関出たら雨だった(^^;)

駐車場の出口は一つしかないからこっちだーーーと

現地迷さんが案内してくれて駐車場から出てくる車を待っていると・・・

駐車場からではなく、普通に玄関横から出てきた車に

現地迷さんが孝天さん発見!!

スモーク貼られていたんでちゃんと見えませんでしたが乗っていたようです。

相変わらず、期待を裏切るオトコマエ。まさに神出鬼没。。

そして、ようやくうちらの試写会イベントすべて終了です。

あぁ、楽しかった。。

あんまり近くで見れなかったし、試写会もカメラが邪魔でちゃんとは見てませんが

それでも間近で楽しめただけでも満足でした。

おわり。

|

« 「記得、我們有約」プレミアム試写会4 | トップページ | 久しぶりグリーンズ »

コメント

お疲れ様でした。

奮闘記楽しく読ませていただきました。
生孝天の感じが伝わってきて嬉しかったです。

ネットにあがったドラマ見てますが、孝天はエロいというより妙に可愛いくて…ツボです。

投稿: hien | 2011年10月 5日 (水) 13時40分

hienさん いらっしゃいませ~。
写真で誤魔化してすいません(^^;)
内容ないのに楽しんでいただいてありがとございます。
確かに、妙に可愛いですね。
痩せると年齢以下に見えますものね。
でもエロさも消えてないので・・・鉄壁???
クマに好きには微妙に物足りんとこもありますが・・・
早くドラマ見たいです(まだなんで)

投稿: ゆうちゃ | 2011年10月 5日 (水) 20時36分

行ったかいはあったんでしょうか?
きっと、日本じゃ味わえないカンジはあったのかも?
隣のレストランは、必ず控室に使われるようです。(我が本命様も、そこで取材受けてたし…)

楽しいレポ、ありがとうございました。
私も…ドラマまだです…

投稿: 渡り鳥 | 2011年10月 5日 (水) 22時26分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
背中押していただきありがとうございました。
孝天さんとの距離は、去年の4月ファンミの方が圧倒的に近かったです(^^;)物理的な距離も気配りの距離もね。
でも、現地のイベントってこんな感じなんだなとわかったのと、イベント関係なしに行けちゃうかもって思えただけでも行った甲斐は大ありでした。ツアーじゃなかったら入国審査があるだけで国内旅行とあんまり変わらんなと、ハードルが下がりまくりました(爆)
それもこれも現地のお友達紹介していただいたから&不安な時にメールでアドバイス頂いたのが大きいです。ありがとうございました。

投稿: ゆうちゃ | 2011年10月 5日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42277825

この記事へのトラックバック一覧です: 「記得、我們有約」プレミアム試写会(おまけ):

« 「記得、我們有約」プレミアム試写会4 | トップページ | 久しぶりグリーンズ »