« さぁて、どうしたものか・・・ | トップページ | ビデオ更新 »

2011年10月27日 (木)

じっくり熟成させてみました。

なぁんて言ったらいいのでしょうか?

2年ほど前?に撮影されたヴァネちゃんの映画。

ようやくお披露目。12月2日に上映決定だそうです。

http://youtu.be/PjDUG5ROkQE

いやぁ、サモハンキンポーさんはやっぱりデカいねぇ。。

って、まずの感想はそこですかいっ!

 

当然ですが若いです。

スーの自虐ネタ入りです。

たしかヴァネちゃんとジミー・ハン(サモハンさんちの二男さん。B&Wのラスボス)とで

一緒に立ち上げた映画制作会社の第一作(二作目あるのか?)だったと思われる。

で、ジミーちゃんが監督だったと思ったんだが違っていたのか?

監督が別人になってるよ(??)

詳しくはFBを見てください⇒★樂之路FB  

新浪も開設されたけどFBと同じだと思われます。⇒★樂之路電影(新浪)

どうぞ、成功おさめますように。

台湾まで行けませんので日本で成功祈っておこう!!

 

そのヴァネちゃんのライブ。

なんだかとんでもオマケがついてきましたね。

昼夜、両方の公演に参加する方、抽選で20名とツーショット撮影会!(・oノ)ノ

これは・・・チケット売れてないのか?特に後から出た昼!!

いやぁ、あまりのいきなりさにビックリです。

お昼の部・・行かなあかんかと一瞬思いました。

が、休めないのですよ、そこは。(にょろりんはハナから休みなんです・・・)

全員お渡しのペンライトもけっこういい感じの仕上がり具合なんで

見に行きたいとは、少し思うんですけど、少しね。

大阪とは言わないまでも関西、いや名古屋でも、う~広島までならなんとか・・・

やってきていただけませんかね?西日本地域。

交通費考えると痛いんですよね。

その交通費で後何回見られるんだ?&交通費に見合う内容みせてもらえる?ってのを

追っかける対象が増えるとついつい考えてしまいますね。

(韓は二人とも【お姑ちゃん&にょろりん】サービス大魔神ですから)

来ない人よりはいいんですけどね(p_q*)

近くまで来てっていうのは贅沢かしら???

|

« さぁて、どうしたものか・・・ | トップページ | ビデオ更新 »

コメント

やっと…やっと(泣)日の目を見ることになりそうです。
最近は、社長にも、映画に関する質問は禁句だったんですが…一部のシーンは、一昨年あたり撮ってましたから、何年かかったんだ?という作品ですね~
(一部では、卒業制作とも言われてます)

首映会!行くぞ~~!

東京で、ショーもないステージ観るよりは絶対お得だと思うし~~

投稿: 渡り鳥 | 2011年10月27日 (木) 10時24分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
ようやくですね。いってらっしゃいませ~。
こんな映画ありましたかね?って勢いの
隠れ方でしたから、公開の方が驚きです(失礼)
最近は映画製作には興味薄れてますかね?ほんと卒業制作になりそうな。。

投稿: ゆうちゃ | 2011年10月27日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42699469

この記事へのトラックバック一覧です: じっくり熟成させてみました。:

« さぁて、どうしたものか・・・ | トップページ | ビデオ更新 »