« やっと来るよ | トップページ | お好み焼き報道。 »

2011年10月23日 (日)

誰の腹に?(動画追加)

珍しくKCIFCさんからの情報で知ったのは

「朱孝天&麻衣がお客様の為にお好み焼きを作ります」

焼いたんだオトコマエ。

Ken_20111023_02 

ってことでお好み焼きを焼いたオトコマエ&1名。

イベントではこんな姿も

Ken_20111023_03
なんか全然平気やん。似合おてないけど。

写真はこちら⇒★中央社

 

このオトコマエが焼いたお好み焼きは誰の腹におさまったのでしょう??

詳しい記事はまだ出てないので明日待ち。

お好み焼き屋のFBにはこんな写真も上がってました。

Ken_20111023_01

真ん中は社長よね??

イベントゲスト・・・納豆さんも予定されてたみたいだけど・・・いない?

で?なぜに太鼓たたいてるかな??

 

(追加)

聯合報さんちの動画。

納豆さんは司会でいてたみたい。

http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=344-233-2B4-233431323c3-2B4-233-2F303430-21-3D

元記事はこちら⇒★聯合報

|

« やっと来るよ | トップページ | お好み焼き報道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42653454

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の腹に?(動画追加):

« やっと来るよ | トップページ | お好み焼き報道。 »