« 誰の腹に?(動画追加) | トップページ | さぁて、どうしたものか・・・ »

2011年10月26日 (水)

お好み焼き報道。

サーチナやレコチャに新聞訳は上がっておりますね。

この悪意の差はなんだろうってくらいの落差のある内容で・・・

 

案の定、お好み焼き屋の宣伝になるような記事はほぼなく。

二人が会うのは4~5年ぶりというのと

敵でもあるまいし、会うの嫌だったら芸能界辞めてるよとのオトコマエ。

嫌なことあっても水に流せるくらいの歳になったってことでしょうか。

彼女の方は孝天さんの妹とはお友達なので妹通じて話は聞いていたそうです。

久しぶりに会った感じは「やせたね」と・・・

 

孝天さんがこのイベントの出席を決めたのは「文化交流」だとか・・

お好み焼き作りがおもしろそうだったからだそうです。

なんぼでも焼かせてあげるから大阪おいで(* ̄ー ̄*)

(これ、唯一お好み焼きについて触れられてる部分です)

 

 

新しい彼女ができたの知ってる?って聞かれた彼女はいまいちわからんふり。

日本と台湾の往復で忙しいですから。

「日本の新聞にはゴシップは少ないんだよ」とすかさず助け船を出すオトコマエ。

ま、少ないのもあるが・・・台湾のゴシップはまず報道されないから。

 

元記事⇒★聯合報  ★自由電子報 ★中時娯楽  ★星島日報(カナダ)  

 

りんごには動画があります⇒★りんご

内容的には大きなお世話だらけなんですけど。

過去の話やら、新しい彼女の話やら聞きまくってます、りんごさん。

嫌な話しばっかりだったからでしょうか?

ずっと手を膝か腿にあててポンポンしてたオトコマエ。

記者さんが新しい噂話を聞いた瞬間にガッと見あげる。

思わず「叩かれそう~。太極拳で一撃くらいそう~」と。

ふざけて殴る真似しかかるオトコマエですが、

記者さんが女性なのでほんのフリだけ。

さらに他の記者さんも質問重ねて来て、

再度りんごさんがしゃべろうとした時にまたもやニラミを利かす。

「もう聞きません」と思わず言わせるオトコマエが妙にかわいいです。。

 

ところで、質問してる記者さんたち全員女性なんですけど・・・

軽~くフェロモン垂れ流してますか??

それにもやられて質問が続かなかったんじゃないかと思われる動画です。

|

« 誰の腹に?(動画追加) | トップページ | さぁて、どうしたものか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42683323

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き報道。:

« 誰の腹に?(動画追加) | トップページ | さぁて、どうしたものか・・・ »