« どう? | トップページ | ちょっと待てっ! »

2011年10月10日 (月)

あ、お隣ちゃん

http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=324-233-2B3-2F3-2F3b4-233-2B33303c323c4-2334

台北サイン会の動画です。(聯合報)

ミッシェルちゃんとのキスシーンは「人生の中で一番美しい1分間」なんだそうです。

記事はここが一番記事量&写真が多いです⇒★NOW News(2ページあります) 

 

某所で見かけた台北サイン会動画で

孝天さん手作りのカフェアートに当った子。

試写会のお隣ちゃんでした。

むっちゃうれしそう。。よかったね。

Ken_20111009_22

この後姿の彼女です。

「おまえかーー」って感じの孝天さんの笑顔が(笑)

動画は思いっきり彼女の顔が映ってるので控えます。

 

ここんとこかちっとした服装が多かったのが思いっきりカジュアル。

Ken_20111009_16

似合う?

Ken_20111009_17

やっぱあんまりクルクルしてない方がいいみたいよ。。

|

« どう? | トップページ | ちょっと待てっ! »

コメント

ゆうちゃさんこんにちわー。
ホントだ!
ふんわりほのかウェーブかわいい!
ありがた~く、お持ち帰りさせて頂きます。run
そして、私がぼんやりしてる間に台北いかれてたんですね~。
初のぶらり一人台北、お疲れ様でした。★
孝天さんの写真もとてもキレイにとれてて
じっくり楽しませてもらいましたー。


>阿牛のCD

ああ~~、台湾では「かつていた明星」って位置なので
CD店にはほとんど置いてないときいたことがあります。
(置いてても「天天天天」あたりか「BEST」でしょうか。)
もしよかったら、阿牛広報関西支部が
どれにする~~~??とばばぬき状態で
待ってますのでおっしゃってくださいね。(笑)


では孝天からもらったをとこまえパワー(お肌ぷるぷる)で
残りの2011年を華やかにお過ごしくださいませ♪
(来年までは持たないですよね。)


投稿: チョコラ | 2011年10月16日 (日) 12時11分

チョコラさん いらっしゃいませ~。
ね?エアリーな感じの方が似合いますでしょ?螺髪より(笑)
 
えぇ、台北弾丸旅行してまいりました。
ぶらり一人旅というより市中CD屋引き摺りまわしの計みたいでしたけど(^^;)
 
阿牛で見かけたのはロックレコードの再販ベストと桃花~でしたね。欲しかったのは今年出たBESTだったんですけどね。残念。買ったのは再販ベスト。リッチーさんとのライブ音源付きなんでこれはこれでうれしい。リッチーさん探すと横に阿牛&マレーなお友達が見つかる仕組みになってましたよ。
 
オトコマエパワーのお肌プルプル・・・来年までは絶対に無理。
ていうか、すでに危ういです。
でも、パワー補充してなかったら今頃果ててたはずなんで・・地味に2011過ごします。

投稿: ゆうちゃ | 2011年10月17日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42407395

この記事へのトラックバック一覧です: あ、お隣ちゃん:

« どう? | トップページ | ちょっと待てっ! »