« ここにも点滴野郎 | トップページ | ここはきばっとかんと。。 »

2011年11月22日 (火)

LIVE!!成功!?

無事に終わったのですね。

新聞記事が二つ。(ちっ、もっと載せろよ)

★日刊スポーツ  ★サンスポ

サンスポに写真があります

いやん、衣装カッコいい!!

髪型もイケてる気がする(暗くてちゃんと見えないけど)

 

本編13曲、アンコール3曲「も」歌ったんだとか!

ファンミになったらどうしようなどと言ってごめんなさい。

ちゃんとフルなLIVEになっていた模様。

詳しくは行かれた方のレポ見てください。

 

ツイ見てたら、大嘴巴の愛紗ちゃんや「樂之路」で共演したディーン藤岡くんも見てたみたい。二人ともつぶやいてました。愛紗ちゃんは2階ゲスト席の写真入り。

 

 

3月7日には新曲が出るんだそうです。

「Endress Dance」

今回のライブで初披露されたようで・・新曲のデキはいかに??

そしてどんな曲?

またまた、次の楽しみを作ってくれます。

|

« ここにも点滴野郎 | トップページ | ここはきばっとかんと。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/43097784

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE!!成功!?:

« ここにも点滴野郎 | トップページ | ここはきばっとかんと。。 »