« へねしーまれー | トップページ | LIVE!!成功!? »

2011年11月21日 (月)

ここにも点滴野郎

Ken_20111120_01

「急性胃炎、病院の中で一日苦しんだ。

 

全部で十本の点滴打った。

 

左手は打ち終わって(打つとこなくなって)右手に換える。

 

進行に影響を及ぼした。

 

極めて満足しない。

 

更にもう一度鍛錬を強化しなければ。」

 

いや、運動して鍛えなおしても胃は鍛えられんだろう!!

というツッコミいれようかと思ったんだけど、凹んでるようなので自粛。

孝天さん、胃炎は食べるの控えないと治りません(T^T)

ちゅうか、いったい何食ったんだか??

今、どこにいるのかわかりませんが、撮影中なら田舎。

置いてる椅子がすんごく田舎っぽい。。

珍しいもの見つけて食ったか?飲んだか???

当っちゃったのね~って感じなんですが違うのかな?

さすがに撮影の緊張でってことはないと思うんだけど、

新しい仕事始める時は緊張で体力は落ちますものね。

すぐによくなるといいんですが。。。

&鍛えなくていいから体&胃休めて頂きたいわ。

 

なんだかあちこち点滴だらけなんですけどっ!!

みなさん、体大切にしようね~。(TT)心配。。

|

« へねしーまれー | トップページ | LIVE!!成功!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/43085832

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも点滴野郎:

« へねしーまれー | トップページ | LIVE!!成功!? »