« のぞいて見てね。 | トップページ | ひさびさのフェイ情報 »

2011年11月 7日 (月)

樂之路 プロモーション大会

ヴァネちゃんの映画「樂之路」のプロモーション開始。

 

まずはテレビ番組収録。

Van_20111106_03

11日に「百萬小學堂」に出ます。

この番組がどういう番組かわっぱりわかりませんが

真ん中の司会者の衣装が怖いです(--;)

 

Van_20111106_02
収録の時の写真かしら?

 

Van_20111106_01_2

おや?一人メンバー足りませんね。

 

どうやらディーン藤岡君は収録の時は日本にいたみたい。

Ejzca_2

2日前にこんなツイがあがってました。よぉお越し。。。

 

そんな訳で(どんな訳?)来週の日曜日はサイン会のようです。

前売りチケットにサイン???

なんかよぉわかりませんが、行ける方はぜひ???

あ、ここにもディーンはいないみたい。

この前は沖縄にいてたので、当分日本にいるのかしら?

 

 

すぐ前の「樂之路」応援ブログの記事。

先週アップしたつもりでいたら、まったく上がっていなかったのをさっき気づきました(^^;

ごめんなさい~。

みなさま、ぜひ一度覗いてみて下さい。

「樂之路」情報はここが一番早いです(たぶん)

|

« のぞいて見てね。 | トップページ | ひさびさのフェイ情報 »

コメント

「百萬小学堂」は、小学生クイズ?大会のような・・・番組らしいです。誰も、台湾で小学校行ってないのに、大丈夫だったか?

プロモーションLIVEは、突然、あがったので、行けない~(涙)
でも、何曲持ち歌、あったのかしら?それで、LIVEっていうのも、
さすが!大明星さんの、することは…(以下自粛)

投稿: 渡り鳥 | 2011年11月 8日 (火) 01時26分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
 
小学生のクイズ大会なんですか。
あら、全員海外育ちなのにわかるのかしら?
さすがに小学生だとわかりますかね?
漢字・・・読めたっけ??ジミーは読めますかね?
 
あら?LIVE行かないですね。
あまりにも急ですものね。うちの殿よりも急。
持ち歌・・・何曲なんですか?マジで・・
1曲で終わったら笑う。
(あのあらすじから推測すると1~2曲)

投稿: ゆうちゃ | 2011年11月 8日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/42902611

この記事へのトラックバック一覧です: 樂之路 プロモーション大会:

« のぞいて見てね。 | トップページ | ひさびさのフェイ情報 »