« まだまだ頑張るグリーンズ | トップページ | あと少し »

2011年12月20日 (火)

地味ぃ~にアップ

怒涛の年末調整が終わってしばらく呆けておりました。

いやぁ、途中で書こうかなぁと思うことを頭の中であれやこれやと

構想はしていたのですが、PCに向かってはダウンな日々で・・すんません。

 

で、書いてない間にオトコマエは自由時報のパパラにケンカ売ったりしてたみたいなんですが(笑)微博消えてますね。解決したのかしら??

そんなこんなのオトコマエの微博になんだか見慣れないリンクがついてるのに気づきまして行ってみたら

喜鵲娯楽有限公司(China Fun Entertaiment Ltd)、孝天さんの事務所のHPでした。

これまた、あっさりしたHPで(笑)⇒★HP

う~む、いつの間に・・・と思ったら一番古い最新消息が今年の4月からなんで、けっこう前にオープンしてたみたいですね。

あのクルクル頭の写真は事務所のプロフィールに使うって言ってましたが、どうやらこのHP用に撮影したみたいです。

なかなか「らしい」ツボがちらほらとありまして、

事務所からのご案内に

「風邪をひかないように、外出は控えて、おうちでゆっくり休息をとりましょう。外に出てイベントなどに参加するときはマスクして、手を洗って、さらに消毒もしてね」なんてのが(爆)

えぇ、スターさんやスタッフに風邪うつさないようにお互いに気をつけましょうねってのが主旨みたいですが

むっちゃらしいなぁと思うご案内です( ´艸`)プププ

伝言板も設置されてますが、お見事ジャム迷でいっぱいです。

ま、稼ぎ頭ですから。

 

孝天さんのプロフィール欄には「プロフィール」「作品紹介」「写真」「動画」とあります。

「動画」は懐かしのディナーショー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どこのスタッフが撮影していてたのか謎のままつべに放り込まれていた例のあれです。

どうやら台湾の事務所スタッフだったんですね。

で、つべのリンクをポチしたら事務所のオフィシャルページが・・・

なんだか地味ぃ~に宣伝チャネル増やしてますよ、この事務所(笑)

★China Fun TWチャンネル(You Tube)

9月に作って、11月末に動画をアップし始めたようです。

でも、作ったってことをまったく宣伝してないんで知らないまんまなんですけど(^^;)

きっと孝天さんの動画はそんなに上がらないと思いますが

こんなのもできたんなら、つべのアカウント登録しようかなぁ・・・。

にょろりんのオフィシャルも最近できたんでどうしようかと悩んでいたところ

 

そうそう、事務所の連絡欄に載ってる仕事内容が

「マネージメント」「レコード制作」「コンサート 企画制作」

後ろの二つもオトコマエの為にどうぞよろしくっ!!!

 

追加・・・

「記得、我們有約」の日本放送が決まったということで

もしかしたらイベントあるかもしれないと淡い期待の元、FC更新。

本人もほとんど現われないので、イベント案内料だと思ってますが、なんてコストパフォーマンス悪い・・・(u_u。)

もう少しおでまし頂けんもんでしょうかね、有料だし。。

|

« まだまだ頑張るグリーンズ | トップページ | あと少し »

コメント

オトコマエとは関係ないですが…f^_^;

例のブルーレイ大丈夫でした〜o(^-^)o
次の休みにゆっくり観ます♪♪

投稿: おきちゃんまん | 2011年12月20日 (火) 23時41分

おきちゃんまん いらっしゃいませ~
あう、よかった。。
ゆっくり見てね。
ぱふぇちっくも持っていくよ。

投稿: ゆうちゃ | 2011年12月21日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/43451363

この記事へのトラックバック一覧です: 地味ぃ~にアップ:

« まだまだ頑張るグリーンズ | トップページ | あと少し »