« 東京ドム~こっから始まり(2)・・・ネタバレまくり | トップページ | 椿ちゃん(T^T) »

2011年12月 4日 (日)

見れるよーーヽ(´▽`)/

数日前に中天のFBからお知らせが来てたんですけど、ちと放置。

東京ドムれぽで燃え尽きておりました。

 

 

「記得、我們有約」の日本版権が売れたので、来年には日本で放送予定だそうです。

作品の品質、ストーリー、そして苗栗の美しい景色と

画面の清新な質感や日本ドラマに劣らない編集手法、

さらに主役にはスーの孝天さん。彼の日本での人気は未だおとろえず、

9月、10月のファンミーティングには日本から海を越えてお祝いの花が送られるだけでなく

甚だしきに至ってはアイドル孝天さんを応援するために

自ら台湾に来たファンもいた。 ハイ!(* ̄0 ̄)ノ

「記得、我們有約」は高い知名度と、放送後に収めてる視聴率の良さは明白で

様々な美点が日本側のこの劇が賞賛に値し、

版権を買った後に日本側には劇の構成を少し伸ばして

日本の観衆に違う感じを与えたいと思っている。

来年の早くに、日本全国のファンはこの優良品質の作品を見ることができます。

元記事⇒★「記得、我們有約」中天HP

 

来年初めには見られそうですよ。

いやぁ、「甚だしきに至っては」ってのがおもしろくて翻訳機そのまま使っちゃいました。

すいませねぇ、その甚だしい人で(笑)

そしてなんだか珍しくカットするではなく、構成伸ばすみたいな書かれ方なんですが

日本の為だけに撮影することはないと思うので編集替えるのかしら??

ちょっと最後の部分は謎なんですが、

とにもかくにも、見れる!!ってのが何よりです。

来なかったらどうしようかと思ったよ。。。

一番最初に放送するのはどこなんでしょう??

できればBSか地上波がいいんですが・・・

 

 

そして12月2日より台湾にて上映中の「樂之路」

こちらもまた、日本で上映が予定されているとの記事が・・・

この話はちょっと怪しい気が・・・

メンバーのブログやFBなどなど、そんなのどこにも書いてないんですもの。

本当にそうなればうれしいです。

その時にはぜひとも関西でも上映を・・・

|

« 東京ドム~こっから始まり(2)・・・ネタバレまくり | トップページ | 椿ちゃん(T^T) »

コメント

お久しぶりです~。
最近は、小美の「幸福最晴天」をはじめ、台湾での放送より日本での放送の方がフルバージョンというドラマがあるようです。
ちなみに上記のものは、情熱床戯のシーンが日本版の方が断然長かったです(笑)
「記得~」もそういう意味かな?と。
あ、いえ、そういうシーンが増える、という意味ではなく(汗)。

投稿: TAMMY | 2011年12月 4日 (日) 16時00分

どちらも、同じ頃!なんて、ないですよね?
でも、公開イベがあれば、東京に来れますよ!
(RLTのほうも、確定みたいです)

投稿: 渡り鳥 | 2011年12月 4日 (日) 21時12分

TAMMYさん いっらっしゃいませ~。お久しぶりです。
まっ、日本の方がフルバージョンなんですか!?初めて知りました。てっきりあれもこれも切られていてDVD買わなきゃ見られないもんと思ってました。
「記得~」の情熱床戯シーンが増量なら大歓迎です(笑)いや、増やしてもらっても私的には(≧∇≦)です。
 
 

 
渡り鳥さん、おかえりなさいませ~
「樂之路」の日本公開確定ですか\(^o^)/
同じ頃に2週続けてってのは勘弁いただきたいですが、
イベントしてくれたらうれしいなぁ。。
リッツじゃないからDVD買ってイベントっていうのはないですよね。ヴァネちゃんの「拜金~」もないし。。
せめてどっちかだけでも・・と願っときます。
さぁて、何回東京に行くんでしょう??

投稿: ゆうちゃ | 2011年12月 5日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/43245943

この記事へのトラックバック一覧です: 見れるよーーヽ(´▽`)/:

« 東京ドム~こっから始まり(2)・・・ネタバレまくり | トップページ | 椿ちゃん(T^T) »