« クリスマスに雪が降る | トップページ | 空耳じゃなかったか?? »

2011年12月26日 (月)

クリスマスカードが届いてました。

FBの「樂之路」さんからクリスマスカードが届いてました。

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!

http://sendables.jibjab.com/view/ghQxArkj6sVuikQN?cmpid=jj_ur

大きさが合わないのでリンク元で見てください。

 l

誰かのブログで見た記憶が(爆)

まさか、おしゃれな彼らがこれをするとは思いませんでした。

|

« クリスマスに雪が降る | トップページ | 空耳じゃなかったか?? »

コメント

ツベさんの洒落と同じくらい、大爆笑!
誰が、これを見つけた?この配役にしようと決めた?なんとまあ、ぴったり5人で!

まあ、実際もこのくらいのBANDなんですが…
OSTは上手いのに…生は…自分の持ち歌じゃなかったっけ?一応、ミュージシャンとしてCD出してなかったっけ?(え~~っと、Vでしょ?Dでしょ?Jでしょ?Cなんてヴァイオリン弾けるのに…)って突っ込むくらい音ハズしてます!

投稿: 渡り鳥 | 2011年12月27日 (火) 09時24分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
ほんと誰やこれしようと言ったのは?(爆)
DはCD出してましたっけ??自分で曲は作ってますけど・・
そうか、生はお粗末さまでしたんですね。
いくらプロでも練習しないと無理ですからね。
(時間なくてやっつけただろう)
お金とってないだけマシってことで(笑)
最近のCDは音を直すのがスタンダードですからねぇ。。実力は・・・(自粛)

投稿: ゆうちゃ | 2011年12月27日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/43511889

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカードが届いてました。:

« クリスマスに雪が降る | トップページ | 空耳じゃなかったか?? »