« 見れるよーーヽ(´▽`)/ | トップページ | 天体ショー »

2011年12月 6日 (火)

椿ちゃん(T^T)

「流星花園」で道明寺の姉、椿ちゃんを演じていた徐華鳳さんが亡くなられました。

ツイッターで情報見たとき、ショックでグラグラ。

3年前に胃癌の手術に成功したとの記事をあげ、⇒★椿ちゃん

その後、化学療法にも成功して、結婚もされ、子供のも欲しいねという話もあったのに・・

癌の再発で治療の甲斐なく、今日の午前8時45分に台中の病院でお亡くなりになったそうです。

享年41歳・・早いよーーーーー(つд⊂)エーン

 

旦那様は最後まで付き添われたそうです。

そしてお母様は「娘は5年もの長い間ガンの病魔と闘って、

とてもゆっくりとした歩みでした。

彼女は亡くなる前も依然として癌と闘う仲間が気持ちをゆったりと持って

生きる希望を持ち続けることを諦めないで欲しいと望んでいました」と語られています。

 

きっとまだまだしたいこともあったでしょうが、お疲れ様でした。

ゆっくりと休んでくださいとしか申し上げられないです。

元記事はこちら⇒★聯合報 ★中時娯楽

 

椿ちゃんの大好きなシーン

Hana036
Hana037

Hana025_2

ご冥福をお祈りします(u_u。)

|

« 見れるよーーヽ(´▽`)/ | トップページ | 天体ショー »

コメント

台湾、日本、韓国それぞれの「花男」で、一番好きな椿さん…
日本の松嶋○○子さんも好きだけど…
迫力の点では、この方が秀逸!
残念です。ご冥福をお祈りします。

投稿: 渡り鳥 | 2011年12月 6日 (火) 22時21分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
あの道明寺をのしてしまう姉という点では、華鳳さんの椿ちゃんに敵う人はなく・・
そしてまた色っぽさも№1でした。
ほんとに残念でなりません。

投稿: ゆうちゃ | 2011年12月 7日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/43282090

この記事へのトラックバック一覧です: 椿ちゃん(T^T):

« 見れるよーーヽ(´▽`)/ | トップページ | 天体ショー »