« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月28日 (土)

帰りました

短いバカンス終了。暑かった!
明日から通常業務です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

暑い

普段は余裕で起きている今の時間、すでに寝床の中です。
沖縄は20℃前後。
コート無しで過ごせます。暑い。
明日の為に寝たいんだけど眠れるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

この冬は…

沖縄です。
6回目にして初の本島(笑)
 
私のソウルとツレの沖縄。真っ向勝負で負けました(>Σ<)
そんな訳でやる気なしの私はガイドブックすら昨日パラパラめくっただけ(笑)運転するのに地図もあんまり頭に入ってない。
本島は車、多そうで怖いなあ…(比較対象が間違ってます)
 
行ったらけっこう楽しむんですけどね( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

これは誰かと見たい。。。

普段は芝居も映画も一人で見に行くんですが、

これは誰かと一緒に見たいかも。

http://youtu.be/NIjeWEQh-uM

一人で噛みしめる、余韻を楽しむじゃなく

誰かとギャーギャー言いながら見る映画かなぁと思いまして。。

観客動員数が微妙ってのもあるんですけどね(^^;)

この顔、アップに耐えられる方(割と顔がダメという人が多い)

誰かおらんかしら???(と、堂々と募集してみる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

デビュ

にょろりんが帰った後は、新郎です。

日本でびゅです。

http://youtu.be/Qec-iSPklVk

動画はあえてティーザとCM入りバージョンを。

いや、某イ〇ンライバルだけど・・・どうしても「ちながろ」がツボで(爆)

ソロで出た曲の中で一番好きだったんですよ、これ。。

たぶん、買うかな。。買うな。。CDにするかオンラインにするか悩み中。

MV本編は甘甘な仕上がりで・・・

絶対に素の本人はしない・・・( ̄◆ ̄;)

貴重なもんを見せて頂いたと思っておこう。。

その貴重なもん↓

http://youtu.be/iwrFZ-APbNE

 

こっちはちょっと前にでびゅ

ヴァネちゃんのお友達、ニッキーがいるAZIATIX

http://youtu.be/VKKnGKYTP0g

道頓堀に新御が映ってます。自分がうろついてるとこなんでうれしい。

韓系アメリカンな3人のグループ。

この曲調&英語で歌ってる これが・・・

韓系なんで仕方ないとは思うけどあちこちで

K-P★Pと紹介されているのが解せない。

タワレコでイベントやった甲斐もあってか

Aziatix_01
「ソウル・クラブ・ラップ」部門一位だよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

よかったねーー!

日本での活動はどうだったのかしら?

楽しかったらいいんだけど。。

 

 

さて、韓二人の雨男が見事に天候崩してくれて・・・

明日、健康診断の私は超寒いじゃないか!

しかも、旅先まで予報雨だし・・・どうしてくれるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

祝大家龍年快樂!(追加あり)

恭喜發財,萬事如意!

2011rabbit012011rabbit02

実はうさぎ年の使いまわしだったりするんですが・・気にしない・・・

Zai_20120122_01_2

ちゃんと龍年のお祝いを。まずは仔仔で・・・

で、孝天さんとジェリーはない(T-T)

さがしてもなかったので・・・すんません。

ジェリーは3月にファンミ開催。

東京ドーム横のホールですが(毎回名前が変わって覚えられないぞ)

とりあえずのご案内は夜公演の1回∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いや、それじゃ無理だろう。孝天さんでも2回公演だぞ!

と、久々の来日なんだし見られる人を増やしてくれと新年のお願いに加えておきます。

今年は春までには3人とも来日なんですよねぇ。

オトコマエだけ来ない(T^T)

春まで撮影だからご無沙汰するよとビデオメッセージはもらいましたが淋しいぞ。

夏ごろ来てくれないかなぁ・・新年のお願い!!m(_ _)m神様、仏様ヨロシク!

 

オトコマエとジェリーの代わりにはならないかもしれませんが

Min_20120122_06_2

お姑ちゃんとはじめちゃんで。。

確か8月から3ヶ月撮影すると言ってたのに、まだ撮影してるよ。。

春節はなんとか家に帰れたらしい。。がんばれ!!

(中華に慣れてる人間には「あぁまた延びたか」ですが、初中華ドラマのお姑ちゃんにはカルチャーショックだったかも)

 

にょろりんは映画の宣伝で来日中。

今日はすぐ近くにいたんですが・・・

あまりにも仕事が忙しく、ここんとこ連日残業です、珍しく・・・久々に仕事の日は毎日会社に10時間以上いて疲れきり・・・

テンションあがらないまま、映画の宣伝追っかけてる感じです。

連日見かける微妙な衣装たち。

Suk_20120119_01Suk_20120122_68Suk_20120120_03_2

公式行事の度に物議を醸す衣装たち。

なんとかならんかスタイリスト!

で、私服はというと・・・

Suk_20120118_25

Suk_20120122_94

たぶん福岡で自分の顔が入ってパンを前にご機嫌。

その豹に唇なシャツがどこで売っているのか教えてくれ!!

実は好みだ(ファンには不評だが・・)

ちょうど、ロッキーホラーショー見た直後だったのグッズかと思いました。

微妙に唇違うんでどうやら豹はオリジナルみたい。

ほんと好きだな豹・・(他の衣装も何気に時計が豹柄です)

 

 

そして・・トリは動画。

大陸の年越し番組&台湾の紅白に出場のこの方、ヴァネちゃんです。

まずは紅白。。

http://youtu.be/UFE-KvVudtc

 

そして大陸の年越し。

http://youtu.be/r-VnVioKArQ

ぜひ、来年は4人で「流星雨」

新年早々泣けた(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

昨日は

120117_185301

ロッキーホラーショーでした。

いや、楽しかった。

2階席でしたので、踊ると床がゆらんゆらんして落ちるかとちと怖かったですが(笑)

(案内パンフレットの中に飛ぶな、揺れるなの注意がありましたが、んなの無理)

2階席の方は床を落っことさない程度に踊りましょう!

とりあえず、頭からっぽにしてみるのが一番!なお芝居でした。

残念なのは音響の返りが多すぎて歌詞がきちんと聞き取れなかったこと。

新感線のロック芝居は音響ガンガンでノリノリでが楽しいんですけど

いかんせん、ミュージカルなんで歌詞がわからんと話が見えない。

あってないような話でも進行がわからんってのが難でした。

せっかくのローリーさんの力作がもったいない(ρ_;)

って思ったので、とっととCD購入。

ついでにTシャツも購入。。(M&Lサイズはたしか売切れ)

そしてパンフレット。

グッズはこれだけなので万超えは免れました(^-^;

ただでさえ、こっから出費が多いので助かった。。

 

これにて怪しげロックミュージカル全制覇!!

「トミー」「ヘドウィク&アングリー・インチ」そして「ロッキー・ホラー・ショー」

「見たぞーー」な達成感で満足でした。

やっぱりロックミュージカルは楽しいねぇ。

 

見終わった後はいつもの飲み屋で晩御飯。

120117_215901

マスターの力作「ロール白菜」。

包んで煮るだけで2時間かかったそうな。。

おいしゅうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

大陸の迷さん?たちから手痛いお誕生日プレゼント。

Ken_20120116_01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ホットワインを吹きました。。

いいぞーーー!!

もっとオトコマエ使って遊んでやれ――。

一応、しぶしぶ了承したみたいだし(爆)

 

 

Ken_chuliuxiang_09
 

さっきの写真と同一人物です。

えぇ、あれは仮の姿ですから。。仮の。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

お誕生日おめでとーーー!! (追記)

Ken_20120115_birthday
恋愛と喧嘩は相手を選びましょうね!!!

 

今年は仕事してねって書かなくていいだけで、ちとうれし。。

この写真、絶品の表情です。

端っこに写ってる手、消したかった・・・(゚ー゚;

 

(追記)

遅ればせながら、【I・KEN】にメリクリ&あけおめビデオがアップされてます。

いやいや、遅すぎだよ!!

いつ送られてきたのかは知りませんが・・・せめて年内でしょう・・・(TT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

毎年恒例

春節を控えたこの季節、毎年恒例

「F4合体」記事が今年も上がっています。

江蘇電視が公表したとか、1月15日に北京で録画が行われるとかニュースが出てますが・・

 

ヴァネちゃん関係のFBでは(ヴァネス名義がいくつもあって一つわかるけど後はどれが本人なんだか??)

「春節の夜に江蘇電視の番組でF4がグループで戻ってくる。

ホントにとっても期待してるよ~、あなたは?」

って・・・とっても他人事・・・

孝天さんも北京には行かないよと言ってるらしい(未確認情報)ってあがってるし・・・

今年もガセか???

10周年だからやってくれればいいんだけど・・・

収録日が1月15日ってとこがとっても気になります。

結果は・・3日後にわかりますかね?

 

現在の孝天さんは

Ken_20120109_01

トレーニングに勤しんでおられる模様です。 

それにしても足が細いっ!!!(微妙に腹はポッコリだけど・・どうもこれはこんな体型みたいですな。いつまでたっても凹まない)

迷の教育的指導はいいから、せっせと自分磨きしてください。

もめてた元ツイは消したみたいで、今日見たらなくなってました。

それはそれでよかったとホッとしつつも名指しで指摘されたら迷は辛いぞ~。

収まったのかどうかはわかりませんが・・・これ以上深くは追及するまい。怖いから・・・

 

 

東京公開のみで終わった「愛イ尓一萬年」ですが、滋賀県での上映があるそうです。

「甲賀シネパーティpresents上映会」

平成24年3月24日(土) 14時開演

しがぎんホール(大津市)

チケット発売日などは未定。

こちらは滋賀県で映画の上映活動を行っている「甲賀シネパーティ」さんの企画で、

びわ湖・アート・フェスティバル2012の協賛プレイベントとして上映されるそうで

北村豊晴監督も来日し、トークショーがあるとのことです。

チケット発売などの最新情報はブログにアップされるそうなので行かれる方は要チェックです。

詳しくはこちら⇒★シネパ活動日誌

行けないことはないなぁ。。。でも14時に大津はキツいかも・・・

その前にまたチケット争奪戦が激しそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

これ見ちゃうとねぇ。。。

今日というか昨日は休みだったので年末から録り溜まっているにょろりんの番組を一気見。

そしたらこんなのが・・・

Suk_20120107_01
右側です。誰かわからんて・・・(左は一緒に出演したバンドのヴォーカルさん)

受賞パーティーのショーで演じてました。

うわぁ、彼もへどうぃくやっていたのかと感激!

三上版観て以来大好きなんですよねぇ。へどうぃく。

 

という訳で、つべに行って掘り出してきました。

三上版はさすがにないのでオリジナル版。

一番好きな曲を・・・

http://youtu.be/mRol4ByOh6g

 

 

にょろりんが歌っていたのはこの曲

http://youtu.be/Kl07XuVRkHw

明日、中国語テストでそれどころじゃないんだけど・・・見てまうわ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

明日より公開

昨日はヴィックファンミ。

仔迷さんたちはお正月の抜け出しにくい中、お疲れ様でした(笑)

いつもの通訳のサミュエル周さんもご健在で。

そして司会は李由美さん。

私、由美さん11月はお耳に、12月はお目目にかかってます。

にょろりんのドムでは案内のナレーションされてましたし(アリーナツアーでは出演もされてたそうです)

お姑ちゃんファンミでは司会をされており、お姑ちゃんに転がされて撃沈しておりました。

お姑ちゃんのS度はにょろりんの比ではなく、本人にむかって顔がデカいって言う(爆)

そういや韓版花男の司会もされてましたね。

新郎のトンでも発言を力技でまとめられていたいたような記憶が・・・

いやいや、大概の困ったちゃんたちを何とかしてきたんですからヴィックはとってもやりやすかったことでしょう。

李由美さんのツイッターにファンミの感想が上がってます。⇒★李由美ツイッター

そして本日、「愛イ尓一萬年」の特別上映会&舞台挨拶が行われました。

新聞記事がちらほら上がっています。

(さすが日本のHP、簡単に画像を入手させてくれないので写真はなしで)

それぞれにリンク貼っておきます。

★映画「一万年愛してる」特別上映会、舞台挨拶(アジアエンタメLIFE)

★F4ヴィック・チョウ 3カ月の恋愛契約にOK!(シネマ・カフェネット)

★F4ヴィック「福」書初め(朝日新聞)

★ヴィック・チョウ、撮影裏話「周りはお墓」 動画あり(日テレニュース24)

★台湾の目ヂカラ俳優に注目(テレ朝ニュース)

 

目ヂカラ俳優って(--;)

アジアエンタメLIFEさんの記事は質疑応答の内容まで全部書き起こしてくれているので、ここが一番雰囲気つかめるかな?

テレビ関係の記事が二つあがっているので、もしかしたら明日の朝、放送があるかもしれませんね。あるといいなぁ。

書初めに挑戦したそうで写真では「福」と書いた達筆の色紙を持ってます。

「小さな「福」でも大事にすることで幸せになると思う」と語っていたそうです。

各記事によってちょっとずつニュアンス違うんですけど・・・

動画ではとても楽しそうでご機嫌なヴィックが見られますよ~♪(o ̄∇ ̄)/

 

司会を担当された赤平さんのブログでもちょこっと触れられております。

★赤平大オフィシャルブログ

 

1月9日までと言わず、東京だけと言わず、いろんなとこで上映して欲しいですよねぇ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

待ち遠しい春です。

ツイッターからの情報です。

「記得、我們的有約」の放送は春だそうです。

⇒★Asia Republic Entertainment Inc 社長のブログ

最新記事がドラマ情報なんですが、あらすじもろバレになんで(笑)

ポスターをご覧ください。

 

そうですか、春ですか。

アジア・リパブリックさんですか・・・

放送局どこになるんだろう。。

アジア・ドラマチックTVとかDATVは嫌だなぁ。。

単純にうちのCATVには元からチャンネル設定がないので見られないから。

BSで放送してくれませんかね。

さて、楽しみ半分、不安半分、待ち遠しい春です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

おバカ度アップ

毎年恒例、台北101の花火です。

去年より格段に花火が増えてます。

増えすぎて煙だらけで煙側は何も見えかっただろう(爆)

(去年は微妙におとなしくて不評だった模様)

花火の形も色もバラエティに富んでますよ。

そしてそれぞれの花火に名前がついてるの初めて知りました(笑)

http://youtu.be/AXXEzEUBug0

公視でライブ放送されてました。

下でやってる年越しライブも公視がネットで生放送してるんですよね。

今回、初めて知ったので紅白見ながら見てたのですが

紅白のラストを見た段階で寝てしまい、気づいたら1時15分。

日本も台湾も年越し逃してしまいました(TT)

リアルタイムで花火見たかったよーー。

 

高さ508mのビルの天辺まで使っての花火は生で見るときっと迫力あるのでしょうね。見たいなぁ。

↓の花火は前の動画より形がはっきりしてます。埋め込みできない仕様なのでリンク先で見てね。

http://youtu.be/SHNP-bYOrjw

 

クリスマスにつべさんがしてた雪降らしはまだ有効です。

花火見ながら雪を降らすのもけっこうオツです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

F4_2012

年の初めは、やはりこの四人からでしょう!!

 

ジェリーは台湾で時代劇映画。

ヴィックは明後日、映画のプレミアム試写会&ファンミで来日。

孝天さんは大陸で時代劇の撮影。そしてドラマの日本上映。

ヴァネちゃんはライブ&CDリリースで春に来日。 

他にも現在撮影中のモノや公開予定のモノも控えていて

4人それぞれ忙しい模様。

願わくば、その中に日本での仕事が多めに含まれてくれるとうれしいな。

 

いろいろ浮気しておりますが、それでも四人が一番よっ!

浮気相手の記事も含めまして、

今年もよろしくお願いします(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »