« 待ち遠しい春です。 | トップページ | これ見ちゃうとねぇ。。。 »

2012年1月 5日 (木)

明日より公開

昨日はヴィックファンミ。

仔迷さんたちはお正月の抜け出しにくい中、お疲れ様でした(笑)

いつもの通訳のサミュエル周さんもご健在で。

そして司会は李由美さん。

私、由美さん11月はお耳に、12月はお目目にかかってます。

にょろりんのドムでは案内のナレーションされてましたし(アリーナツアーでは出演もされてたそうです)

お姑ちゃんファンミでは司会をされており、お姑ちゃんに転がされて撃沈しておりました。

お姑ちゃんのS度はにょろりんの比ではなく、本人にむかって顔がデカいって言う(爆)

そういや韓版花男の司会もされてましたね。

新郎のトンでも発言を力技でまとめられていたいたような記憶が・・・

いやいや、大概の困ったちゃんたちを何とかしてきたんですからヴィックはとってもやりやすかったことでしょう。

李由美さんのツイッターにファンミの感想が上がってます。⇒★李由美ツイッター

そして本日、「愛イ尓一萬年」の特別上映会&舞台挨拶が行われました。

新聞記事がちらほら上がっています。

(さすが日本のHP、簡単に画像を入手させてくれないので写真はなしで)

それぞれにリンク貼っておきます。

★映画「一万年愛してる」特別上映会、舞台挨拶(アジアエンタメLIFE)

★F4ヴィック・チョウ 3カ月の恋愛契約にOK!(シネマ・カフェネット)

★F4ヴィック「福」書初め(朝日新聞)

★ヴィック・チョウ、撮影裏話「周りはお墓」 動画あり(日テレニュース24)

★台湾の目ヂカラ俳優に注目(テレ朝ニュース)

 

目ヂカラ俳優って(--;)

アジアエンタメLIFEさんの記事は質疑応答の内容まで全部書き起こしてくれているので、ここが一番雰囲気つかめるかな?

テレビ関係の記事が二つあがっているので、もしかしたら明日の朝、放送があるかもしれませんね。あるといいなぁ。

書初めに挑戦したそうで写真では「福」と書いた達筆の色紙を持ってます。

「小さな「福」でも大事にすることで幸せになると思う」と語っていたそうです。

各記事によってちょっとずつニュアンス違うんですけど・・・

動画ではとても楽しそうでご機嫌なヴィックが見られますよ~♪(o ̄∇ ̄)/

 

司会を担当された赤平さんのブログでもちょこっと触れられております。

★赤平大オフィシャルブログ

 

1月9日までと言わず、東京だけと言わず、いろんなとこで上映して欲しいですよねぇ。。

|

« 待ち遠しい春です。 | トップページ | これ見ちゃうとねぇ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/43625555

この記事へのトラックバック一覧です: 明日より公開:

« 待ち遠しい春です。 | トップページ | これ見ちゃうとねぇ。。。 »