« これ見ちゃうとねぇ。。。 | トップページ | お誕生日おめでとーーー!! (追記) »

2012年1月12日 (木)

毎年恒例

春節を控えたこの季節、毎年恒例

「F4合体」記事が今年も上がっています。

江蘇電視が公表したとか、1月15日に北京で録画が行われるとかニュースが出てますが・・

 

ヴァネちゃん関係のFBでは(ヴァネス名義がいくつもあって一つわかるけど後はどれが本人なんだか??)

「春節の夜に江蘇電視の番組でF4がグループで戻ってくる。

ホントにとっても期待してるよ~、あなたは?」

って・・・とっても他人事・・・

孝天さんも北京には行かないよと言ってるらしい(未確認情報)ってあがってるし・・・

今年もガセか???

10周年だからやってくれればいいんだけど・・・

収録日が1月15日ってとこがとっても気になります。

結果は・・3日後にわかりますかね?

 

現在の孝天さんは

Ken_20120109_01

トレーニングに勤しんでおられる模様です。 

それにしても足が細いっ!!!(微妙に腹はポッコリだけど・・どうもこれはこんな体型みたいですな。いつまでたっても凹まない)

迷の教育的指導はいいから、せっせと自分磨きしてください。

もめてた元ツイは消したみたいで、今日見たらなくなってました。

それはそれでよかったとホッとしつつも名指しで指摘されたら迷は辛いぞ~。

収まったのかどうかはわかりませんが・・・これ以上深くは追及するまい。怖いから・・・

 

 

東京公開のみで終わった「愛イ尓一萬年」ですが、滋賀県での上映があるそうです。

「甲賀シネパーティpresents上映会」

平成24年3月24日(土) 14時開演

しがぎんホール(大津市)

チケット発売日などは未定。

こちらは滋賀県で映画の上映活動を行っている「甲賀シネパーティ」さんの企画で、

びわ湖・アート・フェスティバル2012の協賛プレイベントとして上映されるそうで

北村豊晴監督も来日し、トークショーがあるとのことです。

チケット発売などの最新情報はブログにアップされるそうなので行かれる方は要チェックです。

詳しくはこちら⇒★シネパ活動日誌

行けないことはないなぁ。。。でも14時に大津はキツいかも・・・

その前にまたチケット争奪戦が激しそうです。

|

« これ見ちゃうとねぇ。。。 | トップページ | お誕生日おめでとーーー!! (追記) »

コメント

もう、恒例の記事?ですよね?
これでもし、ホントにLIVEで4人揃ったら、あっぱれ!!です。
よく、あのウルサ型の兄さん達を丸めこんだ!って、中国のTV局を褒めてあげます。
もう三十路も半ば、大人の分別ができるようになってたら…(できる訳がないか?)なんて甘い期待を、片隅に持ってる私は何?です…

投稿: 渡り鳥 | 2012年1月12日 (木) 08時25分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
飽きもせずにTV局もよぉやりますね。
結局オファー出しただけで合意もなんもしてないようですね。
とりあえず来て歌ってくれたらいいから・・みたいなオファーには乗らんでしょう。
これに乗ってたらわたしゃ嫌かも。

投稿: ゆうちゃ | 2012年1月13日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/43712476

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例:

« これ見ちゃうとねぇ。。。 | トップページ | お誕生日おめでとーーー!! (追記) »