« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

勘弁して~(TT)

「翻糖花園」

いやぁ、まさかの中文吹き替え、韓文本人の混ぜ混ぜ吹き替え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これがしゃべってる途中でも交互に出てくるっていうミラクル吹き替えで

わたくし頭こんがらがりまくりです(@@)グルグル

やめてぇ~、へたくそでもいいから本人でお願い~(人><。)

って思うのは日本人だから???

同じ中文しゃべる大陸の人を吹き替えちゃうんだから

韓人はいわずもがななのかしら??

あぁ、でも韓文は地声なのよぉ~。

どうせならそっちも吹き替えてくれれば全部が違和感で我慢できるのに(--;)

もしかしたら他の台湾の役者さんがしゃべる韓文も吹き替えなのかしら??

はじめちゃんの声は吹き替えっぽくないんだけどどう??

わたし、この混ぜ混ぜ吹き替えに最後まで耐えられるかしら??

ラストのNG集は本人が中文しゃべってるけどむっちゃラブリー~(≧∇≦)

私が聞いても何言ってるかちゃんとわかるやんっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

やっとこさできた中視のHPでも一番に同じ意見が上がってました。

HPはこちら⇒★翻糖花園中視

討論區に朴政珉の中文のアフレコはいらないんじゃないってのが一番にあがってます。

「終わった後のメイキングを見た限りでは政珉の中文はすっごく進歩してるよ。

韓国明星のみんながみんな中文がスゴイって訳じゃないけど

彼の中文は自分で字幕を読めばわかるし、アフレコは必要ないと思うの。」

そうよねぇ、いらないよねぇ。十分だもの。努力認めてあげてよ。

っちゅうか、その混ぜ混ぜ気持ち悪いのよ・・・(u_u。)

 

で、中視のHPにやっとあらすじとキャストなどなどが上がってますが

政珉の役。

「容姿端麗、明るい瞳に、輝く歯、殺し屋並みの笑顔で人々を惑わせます。

性格は活発で腕白、天使のような顔の下には、

ちょっぴり人をもてあそんで楽しむ悪魔の欠片が宿っているけど、

決して悪意はありません。」

いたずらっ子の明るいドS!!・・・まんま本人やん(爆)

だから余計に他人の声だと違和感モリモリ。

日本で放送する時は本人の声に戻してくれないかなぁ。。

リッツだから例のDVDBOX買ったらイベント参加もあるわよね??

たぶん17000円×2よねぇ。。。本人の声じゃなかったら買わないだろうな。

いや、このDVDBOXってオトコマエでも買ったことないぞ、我。

今回は人数多いだろうから抽選だろうな。。

 

動画は限定公開なので貼付はやめときます。

ミラクル吹き替えを体感してみたい(笑)方はリンク先を辿って行ってくださいね。

2話目から出てきます。

翻糖花園⇒★エピソード1 (№1~6)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

始まった

翻糖花園の番宣プロモーションの記事があがってますけど

どうもはじめちゃんがいないと思ったら

シンガですでに新しいドラマを撮り始めているらしい。

そして昨日から日本の某所で撮影をしているとか・・

新しいドラマはなんだろう???

 

たしか、翻糖花園の前の真的漢子にも出ていたから

この時間帯、連続登場!!

切れ目なくお仕事してますね。

いや、エライよ、エライ。。

 

翻糖花園の動画もうあがってます、はえっ∑(゚∇゚|||)

動画一個一個あげようかと思ったんですが重いのでサイトをご紹介。

★Love TV Show 台灣電視劇 翻糖花園

たぶん、ここで一話は全部見られます。

動画のうpがつべさんなんで消されるかもね~(~~;)

2話目以降は右上の「翻糖花園」を押すと専用サイトが出てくるはず。

主題歌は大嘴巴の「Maybe機率」

あ、「翻糖花園」はどうやらヒロインのお店の名前でした。

時間なくてまだあんまり見れてないんですけど。。

肝心の主役はまだ出ていない(笑)

 

うわ、過去電視劇も見たいのいっぱいだ。

はじめちゃんの真的漢子もあるし、

ジェリーが降りた華麗的挑戦も・・・

あぁぁ、見てる時間がないのよぉ~~(T_T)

にょろりんライブを片付けないと先に進まない(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

新しい道へ

昨日、小支の微博にあがっていましたが契約が満了を迎えてヴィックも独立?です。

新しいマネージャーは現在公開中の映画「新天生一封」のプロデューサーでもある

前のフェイ・ウォンのマネージャー邱瓈寬(寛姐)さんだそうです。漢字が難しい・・・

福隆との契約が終わったってことだけは確かですが、

公式発表がまだなので新しいマネージメントがどこになるのか

この情報がほんまかどうかはわかりませんが、

そうなら映画をメインに取り組むってことなんでしょうか?

で、小支の微博には「可米瑞智との契約満了」ってなっていたので

ヴィックってまだリッツの所属だったのか!?と改めてビックリ!!

福隆じゃなかったのね・・・。(ま、どっちでも同じでしょうが)

記事はこちら⇒★星島日報  ★新浪香港 (写真違いで記事の中味はまったく同じです)

 

さて、問題はV.I.C!! 

FCはどうなるんでしょう??

【I・KEN】は孝天さんが個人的にAZIOとFC運営契約をしているので続いてますが

ヴィックはどうするのかな??

日本でまともに中華圏のアーティストのFC運営してるのって

AZIOとリッツくらいしかないですもんね。

って、両方とも福隆系なんだけど・・・

ジェリーのFCサイトはDATVなんで韓系(ペさんの系列)

FCの運営だけならそっちに任せる手もありですけどね。。

いやぁ、お金かかりそう(笑)

V.I.Cの日本は有料区もありますから(私は無料区のみ)

いろんな手続きの煩わしさを考えるとそのまま存続もありかとは思いますが

あのFCサイトが使いやすいかどうかが・・・

あまりに行ってなかったものでパスワード忘れたわ(^^;)

これからしばらくは仔迷さんたち不安ですね。

うまく事が運べばいいんですが・・・(中華だからなぁ)

 

とりあえずヴィックの新しい旅立ちがうまくいきますように

そして仔迷さんたちがハッピーでいられますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

落ち着いたかな。。

わたくし、にょろりん情報はツイの検索(誰もフォローしてないの)と

新浪微博と新郎の時からお邪魔してるブログで得ているのですが、

なんだかここんとこツイ見るたびに「にょろりん荒れてないかな?」「大丈夫かな?」が日課になってました。

愛のない、欲望丸出しの言いがかりの様な非難の言葉の山は疲れますな。。

もう、読むたびに日々どんより。。

 

微博は公式関係のみ關注してるのでファンの雑念聞かず。

微博はツイで上がる情報をチャイ語訳してくれるのでそこで意味を知る。

韓の翻訳機はチャイ語訳より訳わかんないんで(笑)助かります。

 

ブロガーさんとこは、もちろん新聞などの情報もあげて下さっているのですが、ブロガーさんご本人も訪れる方も大変大人でらっしゃって、にょろりんツマミに本当に楽しく遊んでるんです。。

あまりの楽しさにちょっと参加してしまったりして(^^;)

あぁ、深く足ツッコまないつもりだったのに・・・

そこ行くとホッとするんでついつい。。

なはずだったんですが、ここしばらくはあまりにもにょろ話するの辛くって冬眠して様子見。

 

ツイの文句の嵐は鳴りやまず。。

ツイでおおよその経緯はわかるものの、FC内でしか見れないもんは見れないし・・・

で、とうとうFC・・・入ってしまいました(--;)

もう完全に荒れてる原因が気になってしょうがないからのまったく楽しくない入会理由。。。

 

読むとスタッフさんがかわいそうになる言葉が並んでましたわ。。

自分も仕事で言われる「そんな無茶言われても」とか「そんな訳ないやん」っていう理不尽な言葉の山。。。_| ̄|○

さらに記者が紛れ込んでるのも判明したりして、

そりゃ、愚痴の一つも言いたくなるだろうってのはわかりました。

個人的にはきっとこの方の言いたいことが一番普通の反応だと思うんですけど

http://youtu.be/-uvbEMRaqAI

そうは世の中いかないもんで・・・。

これは収めるの本当に大変だろうなぁ・・

イベ終わってもしばらく続くかもなぁとか思ってましたら・・・

 

ところがどっこい

入会したとたんにFC?レコード会社?のがんばりで一気に流れが逆転!!

クローズドの無料イベが動画配信されることになって会員どころかフルオープン!

途端に褒め言葉の嵐。。あれ?入らなくてもよかったか?(((^^;)

なんとか収まったみたいです。

人って現金よね。。あんだけ文句垂れてたのに一気に減ったわ。

それでも言う人は言いますけど、それはもうそういう人なんだと思うしかない。 

そんな訳でありがたく動画配信で盛り上がらせて頂いて、

FCも楽しもうかと思っております。

FC内のハンドルネームは変えました(;´▽`A``

わかる人にはわかるけどって、にょろファンはここにはいないか(笑)

にょろりんもご機嫌で来たみたいだし、やっとこさ楽しく過ごせそうだわ。

 

ちなみにイベは今度出るCDのショーケースを無料公開にしたみたいなのねぇ。。

Suk_20120217_02
出るのはこれです。

10曲+DVD付 2800円 

http://youtu.be/IlOhdM82b2M

ちょっくら怖いこのMVも入ってます。もう一曲撮り下ろしも。

詳しくはここ⇒★レコード会社公式サイト

ポニキ〇ンなのに初回限定盤とかなく、これ一枚きり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうした?ポニキ〇ン??

1枚で十分元が取れるからか???

結果的にシングル2枚のヴァネちゃんの方がお高い

曲数少ないのにil||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

今年も

今年も
牛窓から直送(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げっ!抜かれてる。。。

えっと、確か去年までほとんどしゃべれてませんでしたよね??

ていうか、普通の会話は聞き取れてなかったはずですよね??

半年の台湾滞在は大きかったか・・・

http://youtu.be/IYqK_mj-8mo

 

番宣の一環で子供たちと公益活動してます。

台湾では「無邪気な子」と呼ばれる知的障害を持つ子供たちとケーキ作り。

記者の質問に中文で答えてますね。

しかも、共演者との会話も中文。

半年でむっちゃしゃべれるようになってるや~ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

もちっと長い取材動画発見!

http://youtu.be/4D3Vuas30uY

子供たちともしゃべってるし、

左向いてに左向いてるし・・・、こっち向いてにこっち向いてるし。

ケーキのテーマは「愛の笑顔」だそうですよ。

う~む、ケーキ見えない・・・もちっと傾けてよ。

途中、ちゃぁんと子供に作らせてるねぇ。

http://youtu.be/ozIZyEuepmE

一応、通訳さんついてたんですね。

言いたいことが長くなると助けてもらってますが、

たんと自分で答えようとしてるとこが・・語学上達の秘訣なんでしょうね。

背が低い彼女を気遣ってマイク下げさせたりとか、

自分でマイク持つ台湾スタイルのインタビューも慣れてますね。

で、何気にインタビューしきってるよね。いい度胸だ。。

http://youtu.be/aCfLpPBvxRg

外での撮影で風邪ひいたみたいなことを話してますが、

風邪の原因はこれかな?

どう考えても韓国より台湾の方があったかいだろうに。

気温差にやられたのかしら??

こっから放送開始1週間くらいは宣伝続きでしょうから早く治さないとねぇ。

 

予告の1分間バージョン出ました。

なんだかいつものパターンっぽい感じがすでにありありなんですが・・

気にしない、気にしない・・・楽しみに待っておこう。

吹き替えなしっぽいな。

これで一気に中文しゃべれるようになったんやろか??

ぎゃー、完全に抜かれてるーー。

と・と・とりあえず・・・我は宿題がんばろ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

ヴァレンタインは過ぎましたが

せっかく中文をがんばってるので

http://youtu.be/vKz17b-EreA

 

いよいよ10日前。

ここにきてようやく「翻糖花園」の意味を調べだしたりなんかして(^^;)

そのまま翻訳機にかけてもでないなぁと思っていたら

「翻糖(ㄈㄢ ㄊㄤˊ)」は音そのままだったのね。

よくみたら小さく英語で「Fondan Garden」と書いてあった。

で、このフォンダン自体が私にはよくわからないのでググってみると

「粉砂糖の再結晶化した製品のことで「口の中でとろける菓子」という意味である」

なんのこっちゃ??

さらに調べると「製菓材料で滑らかなクリーム状の砂糖衣の事」

アイシングとは違うらしいのですが、要はこんなもんのことらしい。

2124p9g45hqnyaekafo8imcdqse3s
 

予告を見るとどうやらケーキ屋さんのお話みたいです。

動画の解説によりますと

「軽やかな筋書きに、温かくロマンチックな愛情もあり、また友情や、親心を織り交ぜ、

一部分も見逃すことのできないラブファンタジックコメディです」

だそうな。。やっぱり、よくわかんないんですがラブコメです。

http://youtu.be/pBRt8AvpYOc

http://youtu.be/u3vtAcZeoac

http://youtu.be/McFJy7G8ICc

ジングルちゃんとしゃべれてますな。

http://youtu.be/3B6YtJMdRT4

予告でしゃべってるセリフは韓国語&本人の声・・・

まさか全部韓国語じゃないだろうから、中文セリフも吹き替え無しなんだろうか?

珍しい。。

http://youtu.be/qJC8CmNh1LM

相変わらずいい声だ。

はじめちゃんのロマコメ見るのはひさしぶり~。

「君に続く道」が見たくなった。。

http://youtu.be/YPYDJkUagRA

http://youtu.be/hirGsF--1mY

女子二人とも知らない(^^;)

と思ったら、ケーキ屋の彼女は「那年、雨不停國」のヒロインだったのね。

Photo
ヴァネちゃんになでなでされてるこの子。まったくわからんかった。。

まったく雰囲気違うわ。。

「那年~」、録ったまままだ見てないので、こちらも見なくては。。

 

もう一人の子は完全に新人さん。

これが初ドラマのようです(主役交代させられた子やね)

 

プロモの話があんまり聞こえてこないんだけど、

そろそろ首映会とかあるかな??

さすがに行かないけどねぇ。。。決算だから(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

まだ出るのか・・・

にょろりんの夜中にフジでやっていたドキュメンタリーがDVDで発売ですって。。

う~、これ東京ドムの追っかけなんですよねぇ。。

欲しいなぁ・・・レンタルにならないかなぁ(笑)

で、先日行った映画のイベントもDVD化されるのですよ。

こちらは・・・・レンタルでいいやっていうか買うかわからんのでレンタル出てくれ~。。

 

先日のイベントはにょろりんの体調不良で魅力減だったのですよ。

最初はキラキラしてたのですが、最後はしんどそうでしんどそうで・・・

見てるこっちがハラハラ、ドキドキ。

心配が先に立ってある意味楽しめなかったかな。

 

にょろりんがへたれてる代わりに、ライバルの先輩が大ハッスル!

歌うは太鼓叩くは、腹筋するわ(笑)

すんごい勢いで盛り上げてくれまして・・ほんっといい人heart01

えぇ、会場の奥様方、完全に持っていかれてました(爆)

顔が好みじゃないだの散々言ってた私も・・・

女優陣もがんばってくれてまして、

本業じゃないのに歌わされてばかり(笑)

途中にあった朗読劇で一気にイベントが締まりました。

餅は餅屋、役者は役者やね。

役者としてのにょろりんを生で見られてのは大収穫でしたわ。

それだけでポチりそうな予感もありますが・・・

なんせ3月はCD発売ラッシュ&映画ラッシュなので我慢のしどころです。

(DVDも買うなら、もう少し値段が下がってからでもいいかと・・・)

 

イベントで先輩が熱唱した曲に乗せて、こんな動画が・・・

http://youtu.be/UFehKFAaC60

よそ様のブログで紹介されていたのですが、あまりにも素敵だったので

自分のとこの保管用にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

映画はラブコメですから、こんなに悲しい感じではありませんのであしからず。

 

http://youtu.be/RiQbdEQAAyo

イベントでは風邪っぴきでずっと鼻声。たぶん熱もあったでしょう。。

ただ、この鼻声具合が妙に色っぽくて・・・というと不謹慎なんですけどね。

ここんとこずっと体調悪いみたいなんですよねぇ。

なんとかならんのか、その超ハードスケジュール!!

休む間もなく行ったり来たり、

撮影だったり、イベントだったり、取材だったり、番宣だったり・・・

あっちの国でも、こっちの国でも。。。

絶頂期のスーもこんな感じだったんでしょうか?

しかもにょろりんは自分でイベントの企画や演出もやってるが、

せっかく企画したのに公演回数が少ないだの

FCなのに席が悪いだのファンに不満たらたらこぼされてたりなんかして・・・

そろそろ精神的にもやばいんじゃないかと・・・

個人事務所なんで、どうもファンの拡大&仕事の拡大にマネージメントが追い付いていない感ありあり。

パンクして倒れる前に(いや、もう倒れてますけど)

点滴が効かなくなる前に(TT)なんとかしたげて。。

 

http://youtu.be/9XWmuGpCIjk

 

http://youtu.be/B5TrUhGb46U

イベントが終わったので映画もあちこち終了がかかってます。

見に行くなら今のうち。私は今まで見た2回で終了予定。。

もう1回行きたいですが・・・我慢我慢。

 

代わりに、今、私がにょろ堕ちしたきっかけのドラマがノーカット放送されてまして、そちらに集中。

レンタルで借りた分がノーカットだったと思ってたのに、

まだカットされていた場面があったのね(@@)

けっこうなお金払って借りてたのに・・・・ちとショック。

http://youtu.be/w-0SNz4yD_A

このシーンはレンタルにもあったかな??

月曜はこれ見て、イケメン見て・・・ルン( ̄▽ ̄)

 

 

にょろりんとこはイベントが終わる度に嫌な話を目にするんです。

私はFCに入ってないし、スマホももってないので本人のメッセージは見れないし、

それに対するファンのコメも読んでないので詳しくはわからんのですが

なんだか毎回荒れる様なのですよ。

行けない人の為にもっとメッセージ増やしてとか

公演回数増やしてほしいとか、

いつも大都市だから見られないとかとか・・・

本人にはどうしようもないチケダブりとかイベント運営に関する苦情まで・・・ 

イベントの運営まではどうしようもないだろうに

(体調管理をちゃんとしては別として)

メッセージ一か月に何回かあがってるみたいだし

ここんとこ毎月に近いくらい来てるし・・・。

 

 

イベント関係は日本の活動が中心なんで

地元とか中華圏のファンは置いてけぼり食らってんですよね、今。

新年会も今のとこ日本だけだし、

コンサもアジアは地元含めて各国一都市だけだけど

日本だけは別ツアーで何か所も回る・・

地元でするイベントも入場者は日本人限定だったりするし・・・

鴨られてるといえば鴨られてますけど・・・

これで足りないっ、淋しい、もっと来てって文句言われたら、

機会すら与えてもらえないファンからすれば

すんごく毒を吐かせていただくと傲慢なほど贅沢!

うちのオトコマエなんてどうするのっ?(爆)

FCのメッセージなんて一年半ぶりでアップよ(≧ヘ≦)

来日なんて2年空いてるし(。>0<。)

で、辛抱たまらず会いに行ったけど・・・

 

あまりにも地元とバランスが取れてないので

私はそっちの方がとても心配。

地元ならではの近くで会えるってのはあるけど、こう不公平だとね。。

微妙にファンの間で亀裂入るんですよね。

ファンとしてのマナー守らない人多いし、独占してるのに本人傷つけないでってのもありで・・・

 

荒れてるって話を聞くたびにFC入る止めようと思いますわ。

入らなくても大きいイベントだと余裕でチケット取れるしね(゚ー゚)

基本、外タレさんなんだから来日多くてラッキーって思ってもらえんやろか??

このままだと日本のファンに会うのどんどん嫌になっていくと思うよ。

 

 

 

すいません、ちょっとここんとこあちこちで凹む話しばっかり見たもので・・・

ちょいと愚痴愚痴。。

自分の機嫌なおしも兼ねて一番好きな曲。

http://youtu.be/nJPD6g39TAQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

情人節快樂!

バレンタインにオトコマエから一言。

老兵不死,只是逐漸凋零...

(老兵は死なず、ただ消え去るのみ)

なぜにマッカーサー???

バレンタインにマッカーサー??

 

ドラマの撮影終わったか??

孝天さんの役は、王様の元を去っていく役なのです・・たしか・・・

いい感じで撮影してる動画があがっていたので順調に進んでいるようですが

出番終わったのかなぁ???

(つべに落ちてないので動画はございません)

 

 

その前にあがっていた一言は

恨著某個人,並不是漸漸越來越討厭她,而是越來越了解自己曾經有多愛她...

ある人を憎むということは、彼女を徐々にますます嫌いになっていくことではなく

自分が彼女をものすごく愛していたことがあったとますますわかっていくことだ。

 

深いように実に見えてわかりやすい(笑)

なんだかまだまだ未練がたらたら~

(これって最近のじゃなく、ひとつ前の・・・っぽいんだけど)

 

どうせ書くならバレンタインにこっちやないか?

最近のお写真がありませんが、なんだかんだと元気みたいでよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

おわり~(o^∀^o)

ライバルの先輩に惚れる。顔、好みじゃないのに(笑)
いい人だ~
 
にょろりんはしんどそうでした(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ど真ん中。真っ正面。

後ろの方だけど、ど真ん中。真っ正面。
東京ドムと同じでビジョンの手前にステージ&花道、中ステージなんで見やすいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッツイベ

京セラドムのイベです。
着くのが遅かったのでペンラ売り切れ。持参して来てよかった(^O^)

一人参戦は開演まで暇なので初のドムをウロウロ。手型コーナーなるものを発見!皆様、韓アイドルをバシバシ撮影する中、金本の904フルイニング記念とローリングストーンズのやる気のない手型に釘付けでした。
 
前回のドム反省を踏まえて&昨日の新年会でお酒飲んで腹具合が微妙なので(ちゃんと氷抜いてもらったのに(T^T))とっとと外で手洗いタイム。
 
いつもならイベ前には体調整えるor気合いで元気になるのですが、そんな余裕も体力もなく、いきなり昨夜から外耳炎になってる様子。耳の奥が腫れて痛い。痛み止めでなんとか止まったみたい。
オトコマエの時は終わってから倒れることはあっても前はなかったと思うんだけど…歳か…

にょろりんも点滴小僧になってるそうなんでシンクロしたかも(と、都合よく思い込む)
元気もらうつもりがあげんとあかんくなったかも。そんな元気あるのか?しぼり出すか(笑)

開演まで残り30分。入場しに行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Endless Dance

ヴァネちゃんの新曲、詳細が出ましたね。

 

3月7日(水) 発売

Endless Dance

 

初回限定盤

Endless_dance_syokai

CD+DVD 2000円

[CD]

M1.Endless Dance
M2.Every Moment
M3.Endless Dance(Instrumental)
M4.Every Moment(Instrumental)

[DVD]
LIVE MUSIC VIDEO
[VANNESS Solo Live@Tokyo 2011]
1.Soldier
2.Break Out!
3.Hyper Car
4.Shine On
Back Stage(Live&Jacket Shooting)+Intervie

 

通常盤

Endless_dance_tsujo

CD

M1.Endless Dance
M2.Every Moment
M3.Destiny
M4.Endless Dance(Instrumental)
M5.Every Moment(Instrumental)
M6.Destiny(Instrumental)

★初回プレス分(初回限定盤・通常盤)にはイベント参加券封入。

 

ちゅうことでイベントです。

 

―――――イベント概要―――――
<大阪会場>
■2012年3月9日(金)15時~大阪・西梅田ブリーゼブリーゼ
■イベント開始:15時~
■入場整理券&イベント参加券引き換え時間:13:00~15:00 
■入場整理券&イベント参加券引き換え場所:1Fメディアコート内
■CD販売スタート時間:13:00~
■CD販売場所: 1Fメディアコート内

<東京会場>
■2012年3月10日(土)東京・お台場ヴィーナスフォート2F教会広場
■イベント開始:14時~
■入場整理券&イベント参加券引き換え時間:11:00~14:00 
■入場整理券&イベント参加券引き換え場所:2階正面メインゲート(メインエントランス)
■CD販売スタート時間:11:00~
■CD販売場所:教会広場

【イベント参加方法】
上記日程当日、2012年3月7日(水)発売のVANNESS「Endless Dance」(初回限定盤PCCA-03548,通常盤PCCA-03549)に封入されているイベント参加補助券をお持ちの上、引き換え時間内に各会場引き換え所にお集まり頂き、イベント参加券と引き換えてください。

■参加コース
ご持参頂きますイベント参加補助券の枚数によって、参加コースが下記の通りお選び頂けます。
【コースA】握手会=イベント参加補助券①or②いずれか1枚
【コースB】握手会+ポスタープレゼント=イベント参加補助券①+②各1枚ずつ、計2枚

※イベント参加券引き換え終了後に、イベント参加コースの変更はできません。引き換え時に再度ご確認ください。
なお、イベント参加券引き換え前でしたら、対象CDの追加ご購入によるイベント参加コースの変更は可能ですので、当日のCD即売所をご利用ください。

【優先エリアへの入場方法】
イベントは、オープンスペースのため、フリーでご観覧いただけますが、 イベント参加補助券をお持ちのお客様のための「優先エリア」を設けます。
「優先エリア」へご入場ご希望のお客様には、当日「イベント参加補助券」をお持ちの上「優先エリア入場整理券(整理番号入り)」とA・B各コースの参加券に引き換えをしてください。
「優先エリア入場整理券(整理番号入り)」はランダム配布ですので、早く並んだ方が1番とは限りません。「優先エリア」には番号順にご入場頂きます。
優先エリア入場整理券に記載された再集合時間にお集まり下さい。
また「優先エリア」には限りがございます。定員に達した場合、入場を制限させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
・混雑等の理由により整理券配布開始時間を変更する場合もあります。予めご了承ください。
尚、グループでの観覧ご希望の際は、グループ内の整理番号の一番後ろに合わせて頂ければご一緒にご入場頂けます。

【注意事項】
※イベントではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますので、ご了承ください。
※当日会場でCD販売を行いますが、数には限りがございます。無くなり次第、終了とさせて頂きます。
また、会場即売所ではクレジットカード及び各種ポイントカードはご利用頂けません。
事前予約分のお渡しは予約された店舗で行ってください。(イベント会場販売分の予約は受け付けておりません。)
※未就学児童は親1人に対して、お子様お1人まで同伴参加可。小学生以上は「参加補助券」が必要となります。
※紛失、盗難等によるイベント参加券(補助券・整理券含む)の再発行は致しませんのでご注意ください。
※開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※イベントへは複数回参加出来ますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございますので、ご注意ください。
※スケッチブック、サインボードなどは肩より高い位置へは上げないでください。また荷物等を置いての場所取りは禁止です。
※天候や災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、やむをえずイベント内容が変更、または中止になる場合がございます。予め御了承ください。
※雨天の場合、荒天でない限り実施予定です。多くのお客様が集まることが予想されますので、安全面からも傘の使用はご遠慮頂き、レインコート等の使用をお願い致します。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
※プレゼント・手紙等をアーティストに直接手渡しする事は禁止とさせて頂きます。プレゼント・手紙等はスタッフへお渡しください。
※当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合があります。その際はご了承ください。
※当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。また、会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。また貴重品は各自で管理してください。
※会場では係員の指示に従ってください。万が一従って頂けない場合、注意事項が守れない場合は、イベントへの参加をお断りする場合がございます。またイベントの中断や中止に繋がる原因ともなります。
※イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【お問い合わせ先】
大阪会場 ポニーキャニオン販売促進グループ(大阪)06-6442-0565(平日13:00~17:00)
東京会場 ポニーキャニオン販売促進グループ(東京)03-5521-8067(平日13:00~17:00)
※各会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
 

時間がないので概略コピー。長い。。

 

で・・・抽選じゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

大阪は平日昼間だけど、東京は土曜日よ。。

どんだけ集まるのかわからんけど大丈夫か??

整理券はランダムだそうなんで一番に行ったからと言って

一番に入れる訳ではないそうですが・・・。

別にイベント参加の優先エリアじゃなくても参加はできるのかな?

複数回参加可能ってなってるもの。。

何度も並び直しできるってことですよね。

さぁて、ヴァネちゃん、どんだけの時間いるんだろう??

そして笑顔はいつまでもつのだろう(笑)

 

で、私は、いかにして9日を休むか思案中です。

保留にしてる休みがあるから仕事のスケジュールがなければ休んでやる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

ベテランなんです

中国語教室の合同新年会で台湾中国語を習う切っ掛けの話になりまして、追明星仲間もちらほら。
で、誰の迷って話になって「シャオテン」と言ったら先生にも台湾人の方にも通じず。(イーサンかと思われたみたい)
発音まだまだねぇ(-.-;)と反省しつつ写真でご紹介。
二人とも一発でわかったのですが、ここでご指摘!
 
「もうベテランだからシャオテンじゃなくて『ラオテン(老天)だよ。じゃないとわからない』
ラオ…とうとう『老』
ベテランなのよねぇ…改めてそう言われてしみじみ…。

迷歴も長い方だった(◎o◎)おかしいなぁ?迷朋友の中では一番短い方なのに(^_^;)
気づけば私もベテランらしい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

ようやく放送決定!

お姑ちゃんの台湾ドラマ。ようやく放送日時決定です。

2/24 現地夜10時から。

当初、8月から3ヶ月の撮影予定がとうとう1月末まで。

結局半年かかりましたか。。

間にイベントで日本に来てるし、来週も来るみたいだし。

新聞ではNG王と書かれてますが、慣れない外国語での撮影。

NGくらい許してあげてよって感じです。

はじめちゃんは韓国撮影のために覚えた韓国語。

台湾に戻って撮影したらすっかりとんじゃったそうな。

とりあえずヒロインの一人が韓国に1年留学していたことがあるので

困ったときには通訳やセリフの翻訳をお願いしていたみたいです。

でも、中国語をマスターするために普段もなるべく中国語を使うようにしていて

このインタビューも中国語で答えていたみたいです。

ほんと言語学習に対する態度は頭が下がります。

こうやってまた一つマスターしていくのね。

★YES娯楽

Min_20120207_01
これからプロモーション活動ですね。加油!

 

4月には川崎でイベントです。

アジア交流音楽祭のメインアクトをショウと共に務めます。

★アジア交流音楽祭

日本語ペラペラなんでステージにはまったく不安なしですわ。

だって自分の日本語曲、自分で作詞してるしね。

歌もうまいし。。

かえってショウが不安だ。。

 

 

一方こちらは新郎。

日本CD内に収められてる別の曲のPVが出ました。

こちら動画がはめられないのでリンクのみ⇒★ラッキガイ

韓版よりダンスバージョンになって、チャら度合が増してる(^-^;

せっかくなので韓版貼り貼り

http://youtu.be/-r-v5Q_pphU

にょろりんじゃないけど韓版アイライン濃いなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は映画が忙しそうだ。

去年、「愛イ尓一萬年」の日本初上映だった大阪アジアン映画祭。

今年の概要が出ました。

なんだか規模がえげつなく拡大しとる。

★第7回大阪アジアン映画祭

台湾映画続々。。。全部で7本∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなに一気に台湾映画来ることあったっけ??

特に「セデック・バレ 太陽旗」と「セデック・バレ 虹の橋」の2編は

抗日を描いた作品だけに一般上映されることは難しいだろうから見ておきたいし。

そして豆導の「LOVE」も気になるし・・

う~む・・・でもこれスーに限らず台湾好き関係者皆さん気になる話題作だからチケット取れるかな??

「愛・・・」の時もかなり苦労したもの~。。

ちょっと嫌な予感。

しかも予約開始は・・2月11日。

にょろりんの映画イベントでグッズ買いに9時半に行く予定だったんだけど・・

映画の予約は10時から。。

 

 

グッズはやめだな。ペンライト残ってたらラッキーって思おう。

だって、のり巻き1本&moreで1200円∑(゚∇゚|||)

買えるかーーーーっ!!

Event_goods_3

あまりのことに・・・見た瞬間固まった我。。

バッグの素材にもよるけど、その値段はタコウインがあっても無理。

きっと箸袋とかおしぼりとかとっておくんだよね、みんな。

コースターも使えないし・・・金太郎飴のデザインって足型と骨??

確かにお昼のイベントですが・・・お昼ご飯にこれはあまりにも・・・

仔のレトルトカレー3個入り1500円が良心的に見える。(いや、十分ボったくられとる)

あ、興奮のあまり話がそれた。。

 

 

遠方からの方、お部屋と布団一組。がんばれば二組あります。

ご予約はお早めに(笑)

 

 

思い返せば、去年のちょうどあの日が東日本大震災の始まりだった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごきげんオトコマエ

いま撮ってる古装ドラマ「英雄」の撮影現場メイキングがあがってます。

じゃがいもなんで携帯からは見れないし、

動画の貼り方わからんのでリンクのみで。

誕生日のお祝いしてもらってるとこなどなどです。

http://www.tudou.com/programs/view/h2mUz2cjBd0/

http://www.tudou.com/programs/view/oF6JOE34tQw/

http://www.tudou.com/programs/view/vvaKs7x6LIs/

http://www.tudou.com/programs/view/bYNC1WCcJjY/

とりあえずはご機嫌に仲良くお姫様に囲まれて撮影されているようですよ。

朱老師!

それにしても古装がよくお似合いですわ。

 

春まではずーーーっと撮影が続きそうですね。

大陸も寒いのかしら?

風邪ひかないでがんばっていただきたいです。

 

 

そうそうA Bloomが明日発売です。

Abloom201202

表紙はヴィック。愛イ尓一萬年のインタビューですね。

特集でジェリーとヴァネちゃんも表紙に写真載ってます。

で、オトコマエは・・・とりあえず名前は上がってるからなんか記事あるでしょう。

たぶん「記得~」ですね。

明日、忘れずに買わなきゃ。。

 

 

アジアンリパブリックさんのブログよりお知らせ。

「五月に降る雪(記得、我們的有訳)」のアジドラHPができてます。

★アジドラ

この「五月に降る雪」と同じ油桐花をテーマにした似たようなタイトルのボーリンの映画。

前に見たんだけどなんだっけ?とずっと気になっておりました。

「五月の恋」・・あぁ、スッキリ!!

こちらの映画もかわいく素敵でしたので興味のある方は是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

いべんと

映画のイベントチケットが来ました。

スタンド席ですが、ホームベース延長線上・・・

これは近いのか??遠いのか??

う~む、オーロラビジョン・・遠いぞ。。

さてさて。。ステージはどこに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったくもって追いつかない。

いっそのこと日本のドラマを見るのを止めてしまえばいいんでしょうが

やっぱり気になるので一応録画してるのですよ。

そんなせいもあってか、BDのHDが完全にパンク寸前です ヒ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これは外付けのHDでも買わないといけないってことかもしれませんが、

そんなん買ったらただでさえ見ないものを溜めてしまうだけなので

ここは地道に鑑賞して消化中です。

 

そんな中、ここに来て華流ドラマも入れ替わりです。

2月から放送開始ドラマが3つ。

まず最初はレイニーちゃんが主演の

最後はキミを好きになる(醉後決定愛上イ尓)

BS日テレにて2月8日(水)23時~24時

HPはこちら⇒BS日テレ

「ハートに命中100%」の姉妹作とのことでラブコメですね。

主演はレイニーとジョセフ・チャン(張孝全)。

はじめちゃんと「下一站・・・」の以茜役のティファニーも出ます。

全30話・・・うっ、長い。。。

 

後はCS。

レコチョクデイリー1位おめでとうのショウ・ルオとこれまたレーニーちゃんが主演の

僕のSweet Devil(海派甜心)

ホームドラマチャンネルにて2月29日(水)深夜1時15分~2時15分他

(たぶん、3月からは再放送が入るんじゃないかと)

HPはこちら⇒★ホームドラマチャンネル

こちらもラブコメ。

台湾版の予告見たとき、ショウのきのこ頭が衝撃でしたわ(笑)

これは見られるのでちょっと楽しみ。全23話。

他に李威くんと最近まで噂だったカノジョも出てます。

 

そして、たぶん台湾で去年放送していたと思う

進め!キラメキ女子(小資女孩向前衝)

DATVにて2月11日(土)14時~ 1話先行無料放送

 

3月より本放送開始。

HPはこちら⇒★DATV

働く独身女性がテーマのラブコメのようです。

出演はアリス・クーちゃんとロイ・チウ。

名前だけは聞いていたけどちゃんと出てるの見るのは初めてのロイ・チウくん。

おとなしめのイメージがこのドラマで変わったようで、よくニュースで再ブレイク記事が上がってます。

これまた全30話。長い・・・

主演二人もそうですが、他の出演者もウェン・シェンハオ以外はほぼわからないので

気長に降りてくるのを待つことにします。

 

他に、KBS京都で1月13日から「秋のコンチェルト」始まってますし、

テレビではないですが「王子様の条件(拜金女王)」がレンタル開始です。

BSや地上波に降りてくる前に出ちゃったよ~(ーー;)早いなぁ

 

 

 

とりあえず、自分の覚書も兼ねて。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

きみは  

ぺっでございます。

 

前売り券を買ったので

(いや、買わなかったら見に行かないかもしれんと無理矢理直前に買ったという方が正しいかも)

仕事終わりにダッシュで見に行きました。

ほんとに猛ダッシュで・・・

知ってる人はわかると思いますが、うちの会社の最寄駅から15分で梅田の劇場へ・・

の予定が急いだあまり隣のビルのエレベーターに乗ってしまい、

劇場についたら5分オーバー。

「まだCM中です」のアナウンスに安心してお手洗いに行ってから劇場へ。

まだまだ続くよ、予告さん。

しまった、お茶とポップコーン買えばよかった。

あまりにも喉が渇いたので、この後寄るよる予定だった飲み屋の土産を

ごめんなさいm(_ _)mしながらいただく。

飲んだのはピンクドラゴンっちゅうI LOVEなドラゴンフルーツのジュース。

で、マスターにはネタだけのつもりのゴーヤ茶のみになったという・・・ほんまにごめんなさい

あ、飲み物はうまかったっす。

 

で、肝心の映画です。。

にょろりんファンには楽しい映画かなと・・・

あと、仕事に頑張って疲れている女子はきっとヒロインに感情移入できるでしょう。

でも・・・きみ・・を読んでる人にとっては

話しが変わり過ぎーーー(韓事情に合わせてね)とかではなく

甘えたい放題のモモはともかく、

すみれちゃんが家でも強すぎなんです(T_T)

おうちで弱み見せ放題だから意味があるのよ、あれ。。。

そして、すみれちゃんもモモも最後まで泣かない。。。

いや、あのラストは泣いてこそのラストなのに・・・

と、原作&日本のドラマを見た身としましては、

比べ放題で、そこばっかが気になってまったくにょろりん堪能できずに終えました。

 

これって・・・リベンジいるかも・・・あ、こうやって金が・・・・

次のレディースデイかナイトタイムを考えなきゃ・・・

 

そうそう、チケット交換してる時に男性一人で来てた人がいて

「19時の回ですね」と言われていたのですが・・・

ん?確か19時はこれしかないぞ!なんて思ってたんですが

もう一つあった。。。

さて彼はMR。ビーンときみpどっちを見たんだろう・・・

劇場はほぼ女性だったんですが、50代くらいにオジサンが一人。。

彼は娘に連れてこられてのか、はたまた嫁か。。。

終わってからそっちが気になってしょうがなかったです。

要は映画の感想があんまりないってことで。。。

次回も誰も誘わずに一人でこっそり行ってきます。

誰もいくって言ってくれなかったし、断られたし(;ω;)

 

そうそう、映画のイベントですが生中継が決まりました。

どうもチケット売れなかったみたいですね。

そりゃ1か月おきにイベント開催は辛すぎます

(ちなみに韓地元含めると毎月開催なんです・・・)

こっちまで来られない方も劇場で見られると・・・それはそれで朗報です。

実際の現場で見るよりアップも多いでしょうし、顔もはっきり見られますね。

現場にいる私はきっとまた豆ですよ(^^;)

一人でも多くの方が楽しめますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

4月4日から放送開始

「五月に降る雪(記得、我イ門有約)」はアジドラで4月4日(水)18時から放送開始です。
水曜・木曜 週2回放送。
再放送:26時30分
毎週日曜日:5時&6時 2話連続放送。

アジドラ…
覚悟してたけど、やっぱり見れない(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはもしかして

ドドーーーンって音が似合いそうな写真。。

Ken_20120128_02

リバウンドってる??

なんだかお顔がまぁるいですよーーー

 

Ken_20120130_01

って思ったけど、こっちはけっこうスッキリやん。

相変わらず悪意があるわ・・りんご。。

丸いのも好きですけどね。

 

12月からこっちクリスマスも年越しも、そして誕生日も

たいしてお祝いなんぞせずに春節まで撮影に打ち込んでいたそうで。

がんばってますね。

今年もいいお仕事が見られるかもな予感です。

無事に放送されれば・・・

そういや富二代の話しはどこ行った?( ̄◆ ̄;)

Ken_20120130_02
まったくホントに古装の劇似合うオトコマエですこと。

惚れ直すよ。。。

(とかいいつつ浮気三昧)

 

「記得、我們有約」」の日本での放送局と放送形態は

今日、発表するとのことです⇒★アジアリパブリック社長ブログ

不安半分、楽しみ半分。。

どこの局になるのかなぁ。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »