« いべんと | トップページ | 今年は映画が忙しそうだ。 »

2012年2月 8日 (水)

ごきげんオトコマエ

いま撮ってる古装ドラマ「英雄」の撮影現場メイキングがあがってます。

じゃがいもなんで携帯からは見れないし、

動画の貼り方わからんのでリンクのみで。

誕生日のお祝いしてもらってるとこなどなどです。

http://www.tudou.com/programs/view/h2mUz2cjBd0/

http://www.tudou.com/programs/view/oF6JOE34tQw/

http://www.tudou.com/programs/view/vvaKs7x6LIs/

http://www.tudou.com/programs/view/bYNC1WCcJjY/

とりあえずはご機嫌に仲良くお姫様に囲まれて撮影されているようですよ。

朱老師!

それにしても古装がよくお似合いですわ。

 

春まではずーーーっと撮影が続きそうですね。

大陸も寒いのかしら?

風邪ひかないでがんばっていただきたいです。

 

 

そうそうA Bloomが明日発売です。

Abloom201202

表紙はヴィック。愛イ尓一萬年のインタビューですね。

特集でジェリーとヴァネちゃんも表紙に写真載ってます。

で、オトコマエは・・・とりあえず名前は上がってるからなんか記事あるでしょう。

たぶん「記得~」ですね。

明日、忘れずに買わなきゃ。。

 

 

アジアンリパブリックさんのブログよりお知らせ。

「五月に降る雪(記得、我們的有訳)」のアジドラHPができてます。

★アジドラ

この「五月に降る雪」と同じ油桐花をテーマにした似たようなタイトルのボーリンの映画。

前に見たんだけどなんだっけ?とずっと気になっておりました。

「五月の恋」・・あぁ、スッキリ!!

こちらの映画もかわいく素敵でしたので興味のある方は是非。

|

« いべんと | トップページ | 今年は映画が忙しそうだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/44025310

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんオトコマエ:

« いべんと | トップページ | 今年は映画が忙しそうだ。 »