« 帰りました | トップページ | 4月4日から放送開始 »

2012年2月 1日 (水)

これはもしかして

ドドーーーンって音が似合いそうな写真。。

Ken_20120128_02

リバウンドってる??

なんだかお顔がまぁるいですよーーー

 

Ken_20120130_01

って思ったけど、こっちはけっこうスッキリやん。

相変わらず悪意があるわ・・りんご。。

丸いのも好きですけどね。

 

12月からこっちクリスマスも年越しも、そして誕生日も

たいしてお祝いなんぞせずに春節まで撮影に打ち込んでいたそうで。

がんばってますね。

今年もいいお仕事が見られるかもな予感です。

無事に放送されれば・・・

そういや富二代の話しはどこ行った?( ̄◆ ̄;)

Ken_20120130_02
まったくホントに古装の劇似合うオトコマエですこと。

惚れ直すよ。。。

(とかいいつつ浮気三昧)

 

「記得、我們有約」」の日本での放送局と放送形態は

今日、発表するとのことです⇒★アジアリパブリック社長ブログ

不安半分、楽しみ半分。。

どこの局になるのかなぁ。。

 

|

« 帰りました | トップページ | 4月4日から放送開始 »

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
おはようございます^^。
お久し振りです。

寒い日が続いてますね・・・お体に気をつけてお過ごし下さいね^^。

さて・・・最近、PCから離れる生活を強いられてました為、浦島状態で・・・・孝天は今、古装劇撮ってるんですか?
ドラマでしょうか^^。
確かにホントに古装の似合う男前ですね^m^。

私はみれませんが、4月には「5月に降る雪(邦題)」が日本でも本放送が始りますね・・・早く、地上波に来てくれる事を願ってます^^。

投稿: mihochan | 2012年2月 3日 (金) 09時09分

mihochanさん いらっしゃいませ~。お久しぶりです。お気づかいありがとうございます。
PCは久しぶりなのですね。
最近はちょっと離れるともう追いつかない状態になることあるので、浦島よくわかります。
孝天さんは大陸で古装劇を3月まで撮影予定とのことです。たぶんドラマだと思いますよ。どこにも映画とは書いてなかったので・・・。
古装の前に映画一本撮ってますけど。こっちは大学生役だそうです。公開は未定ですね。
 
「5月に降る雪」私も見られないんです。
週2本の放送なんで案外早めにBSか地上波降りて来るんじゃないかと思ってるのですが・・・
その前にレンタル出るかもですね。
一緒に早く来いと祈りつつ待ちましょう。

投稿: ゆうちゃ | 2012年2月 5日 (日) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/43942311

この記事へのトラックバック一覧です: これはもしかして:

« 帰りました | トップページ | 4月4日から放送開始 »