« 落ち着いたかな。。 | トップページ | 始まった »

2012年2月25日 (土)

新しい道へ

昨日、小支の微博にあがっていましたが契約が満了を迎えてヴィックも独立?です。

新しいマネージャーは現在公開中の映画「新天生一封」のプロデューサーでもある

前のフェイ・ウォンのマネージャー邱瓈寬(寛姐)さんだそうです。漢字が難しい・・・

福隆との契約が終わったってことだけは確かですが、

公式発表がまだなので新しいマネージメントがどこになるのか

この情報がほんまかどうかはわかりませんが、

そうなら映画をメインに取り組むってことなんでしょうか?

で、小支の微博には「可米瑞智との契約満了」ってなっていたので

ヴィックってまだリッツの所属だったのか!?と改めてビックリ!!

福隆じゃなかったのね・・・。(ま、どっちでも同じでしょうが)

記事はこちら⇒★星島日報  ★新浪香港 (写真違いで記事の中味はまったく同じです)

 

さて、問題はV.I.C!! 

FCはどうなるんでしょう??

【I・KEN】は孝天さんが個人的にAZIOとFC運営契約をしているので続いてますが

ヴィックはどうするのかな??

日本でまともに中華圏のアーティストのFC運営してるのって

AZIOとリッツくらいしかないですもんね。

って、両方とも福隆系なんだけど・・・

ジェリーのFCサイトはDATVなんで韓系(ペさんの系列)

FCの運営だけならそっちに任せる手もありですけどね。。

いやぁ、お金かかりそう(笑)

V.I.Cの日本は有料区もありますから(私は無料区のみ)

いろんな手続きの煩わしさを考えるとそのまま存続もありかとは思いますが

あのFCサイトが使いやすいかどうかが・・・

あまりに行ってなかったものでパスワード忘れたわ(^^;)

これからしばらくは仔迷さんたち不安ですね。

うまく事が運べばいいんですが・・・(中華だからなぁ)

 

とりあえずヴィックの新しい旅立ちがうまくいきますように

そして仔迷さんたちがハッピーでいられますように。

|

« 落ち着いたかな。。 | トップページ | 始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/44262476

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい道へ:

« 落ち着いたかな。。 | トップページ | 始まった »