« 祈り | トップページ | ホワイトデーのお返し »

2012年3月14日 (水)

英雄クランクアップ

終わったそうです。

今回もちょっとだけ監督もされたそうで、着々と裏方の道を・・・(´-д-`)

Ken_20120313_01

エクステじゃない髪もだいぶん伸びましたね。。

禿げないように手入れがんばれ! 

 

Ken_20120313_02

Ken_20120313_04

Ken_20120313_05

クランクアップに弾ける方々。お疲れ様でした。

香港の方は「うち帰る」ととっととお帰りになられてる写真もあがってます。

長い間、お疲れ様でした。

 

冬のお寒い中、楽しげにがんばった作品の片花が出てます。

ハッキリ言って長いっ!(笑)

20分もありますのでごゆっくり見てください。

電視連續劇《英雄》片花 投稿者 Fum_Roong

http://dai.ly/y41gHx

覚悟はしてましたがやっぱり吹き替え。

そうよね、吹き替え。

で、他の方々は圧倒的に戦争シーンだったり、

女性がからんでいても華やか~だったり悲しい感じなのに・・・

どうしてオトコマエだけ恋愛シーンだらけ?

しかもダダもれなあれが健在。いや復活!?

予告編ですでにお腹いっぱいです。

本編は・・・いつ見られるんでしょうね?

(去年撮った富豪はどこへ行った?)

う~ん、古装・・やっぱりいいわぁ~。

 

で、これで撮影終了ってことは・・・

「記得~」の日本放映、宣伝に来れるんちゃう??

いや、まったく期待してないけど。。

|

« 祈り | トップページ | ホワイトデーのお返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/44483981

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄クランクアップ:

« 祈り | トップページ | ホワイトデーのお返し »