« 勘弁して~(TT) | トップページ | 注意事項追加 »

2012年3月 7日 (水)

いろんなものが過ぎていた。

なんだかバタバタしているうちに

ひな祭りが過ぎ、僕のスィートデビルの初放送が過ぎ、

そして・・ジェリーのファンミが終わってましたil||li _| ̄|○ il||li

ごめんよ、来日した空港の様子あげようと思っていたのに

ちょっと別件でむかつことがあって、そっちの対応を考えていたら今日になってしまいましたm(_ _)m

 

でも、気に入ったので大変ご機嫌な来日の様子アップ。

http://youtu.be/ptWn5ZknP40

ちかっ!!!

http://youtu.be/qHq5pZwzLRM

ジェリーの左側にぴったりついてるSPさん。

どっかで見たな人やなと思ったらマッキーさんだっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(ふぉっかいどじゃなかったのね。。)

http://youtu.be/E-eokhl87Gg

投げチューメインで。。

な、な、投げチュー!??Σ(・ω・ノ)ノ!

もしもし、ほんまにジェリー????(もちろん本物です)

 

ここんとこ上がる記事が「不機嫌ジェリー」か

「傷だらけの男ジェリー」ばっかだったので

超ご機嫌ジェリーでびっくらこきましたよ。

ファンミも楽しかったようで・・・よろしくてよ(あんた何様!!)

 

で、この映像でもガッチリ写ってるカメラはなんぞや?と思っていたら

さすがFC運営のDATV。ちゃんと番組作ってます(笑)

「ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント」

5/17(木)22:30~

「ジェリー・イェン ファンミーティング2012 詳細情報」

5/11(金)22:00~

そして大陸で放送した「我的燦爛人生」放送です。

「華麗なる遺産~燦爛人生~」

一話先行無料放送 5/6(日)18:00~

本放送 6/6(水)21:00~(2話連続)

DATVだからうちは関係ないけどね(T^T)

ジェリーの見る前に見ておこうっと思った韓オリジナル版は

なんだか妙にシリアスなお話でしたが、

ジェリー版はコミカルな作りになってるんだとか・・・

さぁて、いつ見れるかなぁ。。(簡体字苦手だから大陸版もみてないんだな)

 

ファンミの記事もチラホラと。

ジェリーは4日のファンミーティング2回で2500萬台$を稼いだ

彼が答えたファンからの質問で「なぜ英語名をジェリーにしたの?」というのがあったが

漫画を読んだ時にインスピレーションを得たのだか、

まさか今みたいにありふれた名前になるとは思わなかった。

「当時はとてもカッコいいと思ったんだ。でも今は後悔してる。Jerryって名前の人が実際、とても多すぎるんだよ。」

そして10年後はどうしてると思う?の問いには

「その時にはきっともう結婚して、何人かの子供がいて、そして大きなクジラを飼ってるよ」

(なんだか何気にボケかましてるな・・・)

バスケットボールで傷めた指を撮影の時にまた傷めてしまってずっと全快していない状態なお出

ファンがお守り身に着けていないからじゃやないかと心配していたが

「みんな見て、もう問題ないよ」とお母さんが求めてきたお守りを身に着けていると上手いこと言った。

今撮っている映画「花樣」では海賊を演じているるが、今度は極道の親分の役に挑戦したいとも言っている。

また節約癖のあるジェリーに「一着の服はどれくらい着てるの?」という質問には

「よくはわからないんだけど捨てる習慣がないんだ。多くのモノが捨てるのが惜しくて、

積み上げておくから寝る場所もなんだ」とハッキリと言った。

どうやってリラックスするの?というと彼は運動にしたり、時にはお酒を飲んだり

そして飲み過ぎてバスケットをしに行ったら、次の日全身がだるくて痛かったと言った。

彼は2回のファンミーティングで6個の私物をファンにプレゼントを準備し、

ホワイトデーを先取りして、可愛くて手の込んだ形のクッキーを焼いた。

クッキーを作っている様子を映したVTRの中では、オーブンと冷蔵庫を間違えて開けてファンの笑わせていた。

カッコよく見えるように、2回目の公演の前に、彼はわざわざ髭を剃って

すっきり爽やかになっていた。

元記事⇒★中時娯楽

お詫び代わりに久々に真面目に訳してみましたが・・・やっぱりなんちゃって訳だわ。

他にも⇒★YamNews

こちらでは共演したい人にキムタクと山崎務さんをあげてます。

2回で8000人か。あそこってそんなに入ったっけ??立見席まで売ってたからなぁ。

Jerry_20120306_01
ファンミの舞台はこんな感じだったらしい。

元記事⇒★星島日報(カナダ)

歌は一曲だけで「多出來的自由」

新郎やらにょろりんやら、ここ1~2年韓スターが攻めてきてるけど

台湾の一のスター言承旭も負けてないよっ!!てなことも書いてました。

あぁ、知ってる名前ばっか(笑)

 

もう帰ったよ情報があがってないので、まだいるのかな?

久々の日本は・・お仕事ばっかりかもしれないけど

それでもやっぱり楽しんで帰って欲しいですね。

 

んでもって、今週末はヴァネちゃんです。

金曜日は大阪。。もちろん、参戦です!!

今からお手手ハンドクリームでケア。。

もう間に合わないかもしれないけど。。。

|

« 勘弁して~(TT) | トップページ | 注意事項追加 »

コメント

引越でバタバタと世俗を離れていたら、来るわ!来るわ!兄ちゃんに、団長(温昇豪をワレワレの間ではこう呼んでます)、もう来日したかウー先生?

何で、この時期に集中的に?って思うくらい…
スイマセン!握手はしに行きませんので、たっぷりしてきて下さい!

投稿: 渡り鳥 | 2012年3月 7日 (水) 23時51分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
お引っ越しされるのですか?されたのですか?
また住所教えて下さいね。
&来てますね、続々と。
そうですか、団長(ついでに私もそう呼ぼう)も来てますか。
ハジメちゃんも来てたんですよね~。沖縄だったけど。
うー先生は明日かな??
 
で、梅田近辺にはフレッシュネスバーガーないんですよ。
うちの近所にはあるんで買って行って
嫌味で目の前で食ったろか!(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2012年3月 8日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/44396351

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなものが過ぎていた。:

« 勘弁して~(TT) | トップページ | 注意事項追加 »